廻天百眼ワンマンライブ 『深淵のパレード』写真集1/3 (団員篇)廻天百眼ワンマンライブ『深淵のパレード』写真集3/3(音楽隊と統率篇)

2015年04月06日

廻天百眼ワンマンライブ『深淵のパレード』写真集2/3(客演篇)

次は客演陣。



怪盗朧(かいとうおぼろ)さん。ツーショットがなかったのでリハスタジオでの後ろ姿(紅黒ちゃんのリハの日なので、服が紅黒いです)。ツーショ撮りそびれたのは「人為ミューテーション」で喧嘩する役だからかなあ?上手の狭い袖では一緒にいたのにね。朧さんは『屍のパレード』の殺陣を監修してくれて、まあいろいろお世話になっている。時間がなくてもきちんと自分の役割を押さえる人…いや、怪盗。最近忙しいはずなのに、すごく落ち着いている感じに見える。なんかいいことあったのかな?


 
麻宮チヒロさん(もとTETRA。)はDJはTETRA。のままだそうです。衣装リレーはタツヒトさま、赤座、バナナン?並べるとだいぶ振れ幅のあるキャラを演じてきたね。私なんかみーんな私なのに(笑)
二枚目は(TETRA。と西邑KEVINさんとやってる)麻▼楽っぽい写真撮ったんだけど、新しい名前に麻が入ってることによって麻▼楽がややこしくなってしまったじゃないか!ι(`ロ´)ノ
突発的だけど麻▼楽やってチヒロの考え方とか少し深く聞けて面白かった。今後もよろしく。
しばらく休みあったけど、また百眼で共演できてよかった!


 
イチゴさん。衣装とメイクとヘアメイクとして大活躍。わたしの髪型も、わたしの鼻を立てるのも、イチゴマジック。たくさんの人のヘアメイクしてあげてた。仕事が早い!いつもありがとー!衣装はダリア。二枚目はスタンド出現図。「イチゴはモウラを二体召喚した。」(いや本体が一番スタンドっぽい。ていうかジョジョっぽい!)


 
南条ジュンさん。ツーショットなし!(1枚目は南ジュンのほかはチヒロ、ソワレ、わみ)
口無、アマヤス、菊男かな。第二部のあたまの「鑽孔テープ」が地味に大変で、歌りんとTE…チヒロと4人でスクリーン裏でアイコンタクトしながら頑張った仲間です。最近は六本木CROWで毎月一人芝居してて、ますますキレがよくなってるらしい。せっかく菊男になったのに、その時はもう麗華で残念。



左右田歌鈴さん。
わたしがガーターの上に履いているニーハイをめくってみせると
歌鈴「あ〜、アダルト!」(→そう言ったあとわたしにお尻を叩かれる)という遊びを稽古で開発して遊んでくれた。まだ二十歳なのにちゃんとしている(あれ、この流れだと説得力がない)。
このごろ百眼ショウでいろんな振り幅のキャラクターになってて、みるたび様子が違うかわいさ。実は動きもポーズもきれいだし、歌も上手。今後も百眼の大きな力になってくれそう!



蔦丸朱萠さん。
冥婚では朧さんとの熱々バカップルっぷりで、麗華を最高に苛つかせた(よく「そろそろ足が出そうだ」と言っていた)。どんどんかわいくなるなあ。この日はアンコール・ダブルコールを終えて、客出しに行く前に、「お腹すきました」という蔦丸と(夕方食べ損ねた)おにぎりもぐもぐしているところ。よく見るとふたりとも頬がリス!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
廻天百眼ワンマンライブ 『深淵のパレード』写真集1/3 (団員篇)廻天百眼ワンマンライブ『深淵のパレード』写真集3/3(音楽隊と統率篇)