3度目の麻人楽-matra-です。
わたしの構成・脚本と西邑卓哲さんの音楽でお送りする音楽劇三本目。TETRA。が麻宮チヒロに改名したのを機に「麻▼楽」より「麻人楽」に改名。音はそのままマトラです。

「また麻人楽お願いしたいんですが」と打診いただいたときに、
「はい、わたしは大丈夫です。ん?・・・ちょっと待ってもしかして」
調べたら案の定、麻宮チヒロさん(TETRA。が俳優名を改名しました)がSAIの大阪公演本番の日。
「その日チヒロは大阪です・・・」
「まじかー!!」

とはいえめでたいレコ発企画なので出たい。出ることにしました。
チヒロさんとも話して、今回はチヒロさんなしで(元々、いつかゲストで呼ぼうと思っていた)とっておきのゲストを迎えての麻人楽です。

チヒロとふたり、ではなく女三人の麻人楽。
元の名前「麻▼楽」は麻がわたし、▼がTETRA。、楽が西邑さんだったのですが、
新しい名前「麻人楽」は、「麻」=こもだ(麻里)の脚本と、「楽」=卓哲さんの音楽、それベースで人々とコラボして行きましょう、という名前です。TETRA。が麻宮に改名したから麻麻楽になるんじゃないかって説も流れたけれど、麻入ってるからいいよね(笑)?
「人」にした途端の新しい展開。楽しみです。
脚本のこもださんにまず頑張ってもらいます。

なんとも頼り甲斐のある布陣です。



2015年08月07日(金)@東高円寺U.F.O.club
FOXPILL CULT 3rd mimi ALBUM「蠅になろう」発売記念3マン企画
「ポトラッチデッドvol.19 -蠅になろう-」


★BAND★
FOXPILL CULT
蛸地蔵
THE DIGITAL CITY JUNKIES


★音楽劇★
麻人楽[出演:こもだまり+稲川実加+左右田歌鈴]

open:19:00 start:19:30
前売2500円(+1D) / 当日2800円(+1D)