告知)12/6日 昭和精吾 お別れ会@新宿シアターPOO昭和精吾お別れ会

2015年11月28日

告知)12/29火 麻人楽matra音楽劇04『幻夜』@FOXPILL CULT企画

今年の仕事納めは、4度目の麻人楽-matra-です。
脚本・こもだまり、音楽と映像・西邑卓哲。ということで楽曲は麻邑楽です。

 

レギュラー出演の麻宮チヒロ(TETRA。)さん、前回は大阪にいたので声の出演でしたが、今回はいます。8月に続いて左右田歌鈴さんの出演も決定。
※もちろん稲川実加さんにも出演依頼したんですけど、20日まで池の下『アガタ』本番、かつ、なにより当日深い事情がありまして、出演できないのです…(高橋郁子さんと会場で出会ってほしい…)
秋の廻天百眼公演『屍のパレード』東京公演において「作家」と「深淵ちゃん」役で交流を深めたふたりなので、きっとなんか、やらかしてくれると思います。乞うご期待。

そう、そして出演は「FOXPILL CULT」と、太三さん率いるおなじみ「シトクロム」と、
「虚飾集団廻天百眼」!
百眼っ子にも麻人楽見てもらえるかな。楽しみです。

この日はFOXPILL CULTより、なにやら大きな発表もあるみたいです。
FOXPILL CULTのことも少し書きます。
FPCの西邑さんとは廻天百眼の音楽監督と出演者として出会って、
麻邑楽結成以前からFOXPILL CULT音源に声の出演をしたりの交流があり応援しておりました。
10月にモッチーことパーカッションのモチヅキマサル氏が抜けて、さみしいけれど
この後は西邑KEVIN卓哲さんとプエルさんふたり、そして12月の間は
モッチーのいた夏にも参加してくれてた数人のうちのふたり=
BOOさん(D×U×S)がドラムで、Shinpei Morishigeさんがキーボードで、
サポートとして参加するそうですので、こちらもお楽しみに。


2015年12月29日(火)@東高円寺U.F.O.club
FOXPILL CULT 企画
「ポトラッチデッドvol.20 -重大発表アリ!-」

★出演★
FOXPILL CULT
虚飾集団廻天百眼
シトクロム

★音楽劇★
麻人楽[出演:こもだまり+麻宮チヒロ+左右田歌鈴]

ご予約はkomodamari★gmail.com(★→@)でも承ります。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
告知)12/6日 昭和精吾 お別れ会@新宿シアターPOO昭和精吾お別れ会