御礼)麻人楽音楽劇09『犬神抄+k』クレジット(藤田幸也リアル誕生日パーティ@新宿LOFT)事務所仮チラシ入稿

2017年06月20日

砂々良45周年記念日



おかげさまで砂々良は2017年6月20日で開店45周年を迎えることができました。
ひとえに、ご愛顧のおかげです。ありがとうございました。

この日はたくさんの常連さんが顔を出してくださり、
お酒やお花もたくさん差し入れてくださり、
たくさんお話をし、愛されているお店だなあと嬉しかったです。

ご来店時間がずれててなかなか会えないカウンター族同士が一堂に会すると、なんだか同窓会みたい。


 
お酒(ささら、って名前のお酒。40周年の時にもいただいた)やTOPSのチーズケーキ、このほかにもお土産いろいろいただきました。



最後には、お客様によるお祝いマジック!(一応お顔はモザイクします)
今日のために準備してくれたんですね。ありがとうございました。
ほかにも手品できるお客様がいたので、このあとさらにマジック披露大会が続きました(笑)




今後とも砂々良をよろしくお願いいたします。

ご来店のみなさんにメッセージ書いていただいたので、形にしてマスターにプレゼントしたいと思います。





[2017.6.20の着物]
幾何学模様単衣(富美子ママの)
黄色の半幅帯
マーブル模様の帯締(富美子ママの)
ブローチ(富美子ママの)

40年通ってくれてるお客様が「その着物、ママが着てたの覚えてる!」と喜んでくれたのが何より。
そして似合う似合うとおだてていただきました。
ママはたくさん着物を持っていたしお洒落だったので、こんなモダンな柄もいくつか持っているのです。

着物を着るときにはヘアメイクまでする時間がないことが多く、いつも普段通りのダウンスタイルなのですが、先日の廻天百眼MV撮影でした髪型(三つ編みのカチューシャ)が好評だったので、今日も地毛で三つ編みカチューシャを作って、結びました。それが好評だった理由かな?




このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)砂々良 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
御礼)麻人楽音楽劇09『犬神抄+k』クレジット(藤田幸也リアル誕生日パーティ@新宿LOFT)事務所仮チラシ入稿