‪七七火‬)来場者特典でサントラ配布確定&CM第二弾公開七七火)昭和精吾事務所「七七火-なななぬか-」終幕

2018年07月05日

七七火)麻人楽音楽劇「七七火〜火學お七抄」CM第三弾





西邑さんが映像編集の合間に作ってくれたCM第三弾。
主題歌の「なななぬか」も聞けます。これは来場者特典のサントラに収録されるのかな?




まもなく開幕。
先輩方と電話で打ち合わせ。

天井桟敷の歌姫・蘭妖子さんは、長く蘭さんライブで作曲・演奏をしてくださってるピアニストの上田亨(うえだとおる)さんを呼んでくださり、なんと生ピアノでのご出演。

作曲はJ・A・シーザー氏と上田亨氏、作詞は岸田理生さんと寺山修司さん。
蘭さんのために理生さんが詞を書いた「砂時計」という曲を歌ってくださるそうです!

「私のほうがリオと長く付き合ったのに、昭和さん枠でリオフェスでるの不思議ね」と笑う。
大先輩なのに、いつもとても丁寧にお話ししてくださって、頭が下がります。
あまり聞かない曲が聴けるのが楽しみ。
先日のシアターPOOの蘭さんワンマンで聞いた「台本」(作詞:寺山修司/作曲:上田亨)もまた聴けるそうで、たのしみです(青ひげ公の城に出てくる歌詞です)。


西邑卓哲(FOXPILL CULT)さん作曲の新曲たちは、
童謡、煽り歌、邪宗暗黒ロック、そしてラストにふさわしい、昇華に向かう美しい曲。
どうぞ楽しみにしていてください。本番映像も、いままでで一番豪華(うん、豪華、というのが一番当たってる気がする)!


出演の皆も、集中してどんどん仕上げていく。
おもちこと餅月わらびさんだけでなく、イッキさんも麻人楽パートに初出演です。
これまでは声の出演だけだったんですけど、久しぶりにイッキさんと役者として目を合わせます。
(「李庚順」は一緒にやっているけど、お互いに顔を見ることはないので)


第12回 岸田理生アバンギャルドフェスティバル/リオフェス2018参加作品

昭和精吾事務所 昭和精吾生誕77年記念公演
七七火-なななぬか-

作:寺山修司/岸田理生「火學お七」
構成・演出:こもだまり 音楽統括:西邑卓哲(FOXPILL CULT)


2018.7.6(金)〜8(日)
※7/7(土)は13時開演の特別ライブ「七七ノ歌-ナナナノカ-」のみ開催。
渋谷・サラヴァ東京

http://komodamari.blog.jp/201807z







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
‪七七火‬)来場者特典でサントラ配布確定&CM第二弾公開七七火)昭和精吾事務所「七七火-なななぬか-」終幕