告知)FOXPILL CULT新作MV『出でる時報男』(カメラマンしました)関係者告知)8/10-11 イッキ脚本・出演「なめくじ劇場 LIVE #5」渋谷サラヴァ東京

2018年08月05日

シロとツーショット企画進行中



8/4の廻天百眼 円盤発売祭『殺しの神楽』で、昭和精吾事務所とFOXPILL CULTと劇団フェリーちゃんが出張物販させていただいたんで、終演までのお店番にシロを連れて行きました。
隙を見てツーショットや、シロのいる風景を撮りためています。

桔梗(紅日毬子嬢)は「生首!お揃ひ!」と喜びのポーズ。
廻天百眼主宰の石井飛鳥氏は、シロの真似をしてくれてます。


終演後物販に「あ、シロがいるー」って言ってくれるお客様もあり嬉しかった。
今後も出張物販やイベントには連れて行くと思うので、見かけたら写真撮影はご自由にどうぞ。
(twitterではモバイルシロ→ #モバシロ のタグをつけてくれると幸いです)
この日のミサキ衣装でシロと。



先月、ぜんさん、八木岳さんにもご挨拶しました。





打上げ会場でこの写真撮るためにシロを出したら、お店のかわいいお姉さんが「かわいいですね!なんて劇団さんですか?」と話しかけてくださった・・・「今日SHELTERでライブだったのは廻天百眼で、この子はうちの昭和精吾事務所っていうところの犬(の生首)です」「名前は?」「シロです」
犬の散歩してると女子が話しかけてくれるって真実なんですね。


ついに肉食の味を覚えてしまった・・・


公式マスコットとしてとても優秀な(モバイル)シロ!
おかあさん(製作者)の左右田歌鈴さんもみんなに愛されて嬉しいと言ってました。
引き続きよろしくお願いいたします。
たまには本体もおもてに出てくると思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 12:00│Comments(0)昭和精吾事務所 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
告知)FOXPILL CULT新作MV『出でる時報男』(カメラマンしました)関係者告知)8/10-11 イッキ脚本・出演「なめくじ劇場 LIVE #5」渋谷サラヴァ東京