次回出演作『不思議の国のアリス・オブザデッド』の全キャストビジュアル公開企画開催!

1月7日、全員分発表されたので、わたしも写真追加します!
600_3151-m

600_3160-m-m


【アリス衣装部】左右田歌鈴・りくろあれ hypno・ジョジョーフ・瀬下アユム
【アリス美粧部】ウヅメ・十郎

12月をこれにかけたビジュアル担当部署のみなさんお疲れさまでした!

衣装部と美粧部が師走をかけて作ってくれたビジュアル、いいでしょう。
テーマパークとかアニメ感ある。今までで一番2.5次元ぽいかも。

わたしの衣装担当はジョジョーフ。忘年会で沙夜ちゃんに「こもださんはあの役でしょう」って言い当てられましたけど(笑)、まさにそれ!っていう可愛いの作ってくれました。
メイク班も思い切ったプランで来たよね。ザムザサイズではない(笑)
芸術劇場で身長2mになるウィッグつけた時よりは、素材の柔らかさでいいかもだけど、袖も頭もひっかけそうです。本番お楽しみに。



この撮影があって、年賀写真に使用したわたしの目は色つきだったのでした。
(忘れてそのまま万有忘年会に行ってしまうという失態。シーザー氏ほか諸先輩がたに、浮ついてると思われたかもしれない・・)


●廻天百眼Instagram
https://www.instagram.com/kaitenhyakume/
百眼インスタ




ちなみにわれわれもアカウントあります。
事務所はまだお試し中で、CM動画などあげています。
わたしのアカウントは舞台写真・集合写真とアー写的なのと動物(主にシロ)が多いです。

●昭和精吾事務所Instagram
https://www.instagram.com/showaseigojimusyo/

●こもだまりInstagram
https://www.instagram.com/komoda_mari/
スクリーンショット 2020-01-04 9.24.45-m

(「シロが多い」っていうか、ほとんどシロじゃないか)


…そして今発見したんだけど「水鏡譚」、
フライヤー撮影時(上)と追加撮影時(下)で髪飾り逆にしてた。






本番は…?(;ФωФ;)

水鏡譚ぜんまり


左でした!