劇団員から!

【脚本・演出:石井飛鳥さん】
百眼では[鬼の王][この世界の頂点][女王]とか偉そうな役職をいただくこと多いけど、
12/13の『氾濫原2』で超大人の役をして合流したわたしに石井さんが「この女王は10歳くらいの生意気なガキ設定です。」と宣った。こんなに少女がたくさん出る作品で?? わたしが少女??って大混乱しましたが、メイちゃんには「まりちゃんの可愛いの見られるのレアだからいいよー」と励ましてもらい、登場シーンで共演する柚木さんと木村さんに甘やかし協力してもらい、ジョジョーフの衣装やウヅメ・十郎のヘッドドレス、みんなの力で形成された女王でした。

さっき石井さんに「かわいいの、絶対いけると思ってました!」て言われたけど(笑)、終わってからわかることもある(既に試したいことが3つくらいある)ので、機会があればパワーアップしてお会いできると思います(って、そのときもっと大人になってるのねわたし!)。

おかげさまで感想で「可愛い」をたくさんいただきました。貴重な機会をありがとう!




【レイシー:紅日毬子さん】







【白兎:十三月紅夜さん】






今回コンビだった黒のハートのジャック、ジャックちぇんちぇーこと
【ジャック:桜井咲黒さん】








チームアダルト、と呼ばれていた夜の住人お三方。

【ドードー:高田那由太さん】(なゆたハムニダ主宰)
Twitterでは名前間違えてごめんなさい!
血糊も練習なしで一発合格した人初めて見た!
絡むシーンほぼないのにどうしても絡みたくて、成人の儀と晩餐で無理矢理構ってもらいました。
陽のムードメーカー。この人のお陰で稽古場から笑いが絶えなかった。いつかまたぜひご一緒したい。




【帽子屋:邑上笙太朗さん】




【三月兎:本山由乃さん】(劇団ロオル主宰)





続く→ http://komodamari.blog.jp/202002a02.html