本山由乃さんにお招きいただき、土曜夜、
劇団ロオルのツイキャスコラボ配信【薔薇の蜜室】にゲスト出演します。
(※入室料300円)

由乃さんは廻天百眼『悦楽乱歩遊戯』『不思議の国のアリス・オブザデッド』で共演し、昭和精吾事務所『氾濫原』にも出演してもらったことある女優さんで、自身の劇団では作・演出も務める才女です。


配信では、彼女のテキストを共に朗読します。
劇団ロオルの出演者は女優のみ。
作品は[女性]性について思考し続け、自らの内なる海に潜っていくような世界観です。

海に包み込まれる心地よさと、
深く潜れば光は遠ざかり、息苦しさも増していく、という恐ろしさが共存する。

どうぞお楽しみに!!

====🌹以下 詳細🌹=====
IMG_1089-m


5月16日(土) 21:30〜23:00
ツイキャスコラボ配信【薔薇の蜜室】


【薔薇の蜜室】とは…
劇団ロオル・本山由乃がお客様を迎え、夜な夜な秘密の詩会を開いている部屋です。
ツイキャスコラボ配信で≪部屋の鍵≫を持つ方のみご入室いただけます。


🌟今回のお客様🌟
こもだまり(昭和精吾事務所)

🗝この部屋に入る為の鍵はこちら↓
https://gekidanrole.thebase.in/items/29222462
配信視聴用≪部屋の鍵≫をメールにて送らせていただきます。
≪部屋の鍵≫がないとご視聴いただけませんのでお気をつけくださいませ。
(300円+手数料)

🌹差し入れもできます🌹
差し入れの仕方については追ってお知らせいたしますのでお待ちくださいませね。

どうぞ皆様、薔薇の蜜室へ遊びにいらしてくださいませ🌹

http://wp.me/p8Ra31-8w