事務所BAR番外と言うべきか、こもだまりキャスの番外と言うべきか謎ですが、ツイキャスします。


松本田辺キャス


2021/07/17(土) 20:00〜21:00

トークテーマ「声優に不可欠な能力とは?」

■ホスト
[昭和精吾事務所]こもだまり・イッキ

■ゲスト
[DMP]松本 大・田辺千香


ツイキャス無料配信
https://twitcasting.tv/mari_air

この日は、テキストと胸をお借りして、DMP前回公演『俺の名は、マクベス』の朗読もします。
松本大さん×こもだまり
田辺千香さん×イッキ

初対面コンビの即興朗読、短く2シーン!

[こんな方におすすめ]
🚩声優の仕事に興味がある
🚩声フェチ
🚩俳優の演技とどんな違いがあるの?
🚩松本さんが好き
🚩イッキさんサンレッド出てましたよね

━━━━━━━━━━━━━━━
私は、松本さんとはこの日初めて直接お会いします。
(去年のDMP公演「俺の名は、マクベス」に、ぜんさんが出演してたので一方的に見ていて)舞台芸術創造機関SAI関係のツイキャスを見てコメントをくださったり、web上での交流はありました。
お会いしたこともないのに、こまめにリツイートなどしてくださり感謝していたのですが、ある日松本さんが「イッキさんて昭和精吾事務所だったのか!」とツイートされてて、二人が面識あることがわかったのでした。

お互いの第一印象なんかも聞いて見ましょうね。

キャリアの長い声優であり、俳協ボイスの講師も務める松本大さんをお迎えして、声優と俳優(マイク前と舞台)との違いや、どんなことに気をつけて演技をしているかなど、声の技術についてお話を伺いたいと思っています。

松本さんと田辺千佳さんのユニットDMP舞台企画の、情報解禁されたての9月公演「オセローと言う男」についてもお話していただきます。ぜんさんも再びご出演です。


=========
松本 大(まつもと・だい)
=========
https://twitter.com/61k61z61k61z
https://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=11083

声優・俳優・声優教室講師

1984年、シェイクスピアシアター養成所へ。1991年に俳協養成所19期生として入所。
声はローバリトンで、多くの外画アテレコやアニメ・映画に参加し活躍。
アプトプロ・俳協ボイス講師としても活動。自身でも定期的に都内で声優教室を開き、公式Twitterでは教室の内容以外にも声優業界の現状を投稿している。
田辺千香とのユニットDMP舞台企画で2020年『俺の名は、マクベス』(主演)を上演。

代表作品:
『ビバリーヒルズ青春白書』コリン役アテレコ
『ER緊急救命室』マリク役アテレコ
アニメ『ペコラ』ボンゴ役

=========
田辺千香(たなべ・ちか)
=========
https://twitter.com/chonhyang211293

俳優・声優

劇団くろいぬパレード/演劇ユニットくろいぬケンネル/DMP舞台企画
ブラッシュアップ・ワン所属
愛媛県出身 柔道初段