2019年05月13日

水鏡譚)チラシ入稿完了




朝方こんな状態でしたが、先ほど無事に入稿完了。
最近はデータ不備をどきどきして待つくらいなら…とpdf入稿にしています。
以前、トンボのレイヤーに背景載せてて、背景写真全部消えた仕上がり確認用pdfが届いたこともあったなあ…成長したなあ(笑)

pdfだとレスポンスも早くて、入稿1時間以内に仕上がり確認用pdfが届いて、
できました。

f_2109_b

f_2019

早く実物を見たいなあ。
上にも書きましたが、5月下旬からあちこち折り込みます。


5/22 昭和精吾事務所BAR 第三夜
5/22-27 月蝕歌劇団『聖ミカエラ学園漂流記』※岬花音菜さん、大島朋恵さん、白川沙夜さん出演
5/29 FOXPILL CULTライブ
5/31-6/2 劇団フェリーちゃん ※こもだ6/1(土)19:00の回 朗読ゲスト出演
6/13-16 A・P・B-Tokyo


他、6/13〜24リオフェス、偏執狂、廻天百眼ハムレットマシーン、3/31廻天百眼ライブなど。
まずは5/14正午のチケット発売です。よろしくお願いいたします。



mari_air at 02:59|PermalinkComments(0)昭和精吾事務所 

2019年05月12日

水鏡譚フライヤーメインビジュアル完成

今回も秘境までロケに行きまして、撮ってきましたメインビジュアル完成です!
※ロケのことはこちら参照 http://komodamari.blog.jp/archives/2019-04-15.html

f_2019

前々から狙っていたこの雛壇シチュエーション、うまくいくかドキドキしながらの現場入りでした。
Twitterで公開したらなかなか好評で、今回も設営・撮影・編集と西邑さんが大活躍です。
まだまだ音楽や映像で助けてくれるんですけど、
…と書いてるうちに、さっそく仮曲がUPされている!脚本完成急がねば!



この撮影は

撮影・広告デザイン:西邑卓哲
美粧監修:左右田歌鈴
衣装・小道具:こもだまり


そして
題字:砂越聰志

聰志さんは、随分前から知っているうちのお客様。
寺山修司に造詣の深い、そして遊び心があるかたなので、前からなにかと相談に乗ってもらったりしていたのだけど、今回はひょんなことから題字を書いていただきました。
『七七火-なななぬか-』の小道具で実加りんに文字書いてもらったことあるんだけど、生文字(ニュアンス伝われ…!)の力ってすごいですね。おかげでいいのができました。聰志さんも喜んでくれてよかったです。


14日についにチケット発売です。
イープラスにはもう情報自体は公開されていますが、14日正午より受付開始です。
事務所でも、前売とご予約を承ります。
そして、リオフェス通し券(全7演目が一度ずつ見られるチケット)一万円も受付中です。
わたしも参加以前に買ったことあって、前払いしてるからすごく気が楽だし、3つ見たら元が取れるので、おすすめです!

▶︎チケット総合案内 http://bit.ly/ssj_ts
▶︎ご不明点はこちらまでshowaseigo14★gmail.com(★→@)


この一ヶ月、個人的に「撮影」って項目の用事が5つくらいあって、なんだったのかは追い追い発表になると思うのだけど、深夜に長時間カメラマンして筋肉痛になったり、何着たらいいかわからないって直前までうだうだ悩んだり、急いでメイクしたり、猫と遊んだりしました。

それはまた別で書きますね。

昭和精吾事務所恒例、ついでに新アー写も撮ってきたので、(これやると公演数ヶ月前に衣装とか小道具を暫定で決めなくちゃいけないので、大変だけどエンジンかかるし、やってみると生身の力ってすごいからいろいろアイデアが浮かぶし、楽しいです。

この日は、ひさつさん・花音菜ちゃん・歌鈴ちゃんが初対面だったけど、
半日一緒になにかすると、(わたしと西邑さんが撮影準備でテンパって待たせてる間に)、きゃいきゃいと仲良くなってくれたりして、嬉しい。
麻人楽は特にそうだったけど、今回は決め打ちというか、わたしの中でこの人にはこれをお願いしたいっていう役割分担がはっきりしてるのもあって、お互いを認め合ってくれるんじゃないかな。

そんなわけで昨日はチラシの情報面作り(こっちは情報の調整や確認があるので、デザイナーではなく主宰のわたしが作る習わし)のために各人のアー写を選んでいた。初めて見るきれいさだったり、ドラマ性があったり、いい写真が撮れてて楽しい。大量の写真から「いいね」ってのにかたっぱしからタグ付けていく。その中からさらに絞って、本人に候補を送ってダメなの教えてもらって、全体のバランスで決める、みたいな感じ。
イッキさんとぜんさんはおやすみだったから、被写体の男性は西邑さんだけで、しかも西邑さんのはわたしがシャッターを押すから当然なのだけど、西邑さんのはほぼ全部タグついて笑った。
撮影の日にも書いたけど、去年の『七七火-なななぬか-』にも繋がる世界なので、衣装も雰囲気も引き継いでいるところがある。




これが去年の公演『七七火-なななぬか-』のフライヤー。
歌鈴ちゃんは帯まわりと髪飾りのマイナーチェンジ。
花音菜ちゃんは七七火で使った着物に、自分で持ってきてくれた帯。
西邑さんはまったく同じセットだけど、髪色が違うからかなり印象がいました。
ひさつさんは、和装男子、似合ってた。
わたしの着物についてる印をシロにもつけて、髪飾りもお揃い。
どういうことかは、本番で確かめて。



では、いましばらくお待ちくださーい!



2019年05月11日

リオフェス2019 総合案内

昭和精吾事務所が今年も参加する(正式には2度目、でも一昨年も理生さんで麻人楽やってるから気持ちは3回目)のリオフェス!

今年もラインナップを紹介します。
スタージナタリー・yahoo!ニュースにもニュース掲載されております。(5/30追記)




リオフェスyh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000061-natalies-ent

==================

☞以下、全7公演を一回ずつ見られるリオフェス通し券(1万円)お取扱いあります。
お気軽にお問合せくださいませ。

リオフェス2019チケットとシロ

昭和精吾事務所窓口
showaseigo14★gmail.com(★→@)
お振込いただいて、郵送します。6/13開幕なので、すこしお急ぎくださいませ。


▶︎総合チラシ裏表
リオフェス2019チラシ1

リオフェス2019チラシ2



リオフェス2019(第13回岸田理生アバンギャルドフェスティバル)
ー今年も7作品5会場!団体5会場!ワクワクが止まらない!−


リオフェス2019チケット


アリス採り
プロジェクト・ムー「アリス採り」
 原案:岸田理生 脚本:福田光一 演出:大橋宏
 6月13日(木)〜16日(日) プロト・シアター
 前売 3800円 問合せ:080-3242-0773


こちらが理生さんを偲ぶ会代表の宗方さんのチーム。
数年、野外でしたが今年は高田馬場のプロト・シアターだそうです。
いつも大人数出演される作品を作るので、頭が下がります(わたしは3人くらいが得意)。



吉野翼企画「疫病流行記」
 作:寺山修司・岸田理生 構成・演出:吉野翼
 6月13日(木)〜16日(日) 北千住BUoY
 前売 3800円 問合せ:03-6265-0825
https://www.facebook.com/events/%E5%8C%97%E5%8D%83%E4%BD%8Fbuoy/%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92019-%E5%90%89%E9%87%8E%E7%BF%BC%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%96%AB%E7%97%85%E6%B5%81%E8%A1%8C%E8%A8%98-%E4%BD%9C%E5%AF%BA%E5%B1%B1%E4%BF%AE%E5%8F%B8-%E5%B2%B8%E7%94%B0%E7%90%86%E7%94%9F/2061180477294301/


去年は野外で「糸地獄」を上演した吉野翼企画。
吉野さんは絵空箱のオーナーさんでもあります。
餅月わらびも今年の春に吉野さんの舞台に出演しました。
女を描いた作品を、シャープに潔く描くイメージ。媚びない故に見える色気というか。
去年うかうかしてたら完売で見損ねた「糸地獄」のこともインタビューしたい…


ラビリンス
ユニットR「ラビリンス」
 原作:岸田理生「恋 其之参」 脚本・演出:諏訪部仁
 6月20日(木)〜23日(日) 中野スタジオあくとれ
 前売 3500円 問合せ:080-9484-7539
http://unitr.art.coocan.jp/labyrinth.html


リオフェス常連、ユニットR。お世話になっている雛涼子さん在籍のチームです。
リオフェスを知ったのも雛さんを見に来たから。
雛さんは、いつまでも錆びない。芳醇な水源を体内に潜めている女性というイメージです。
とてもやさしいけど、表情の変化が目まぐるしくて、猫みたい。
不思議な魅力をたたえた人。
(ユニットR見たさに公演日程を悩む…でも今年も本番間近になってしまった!)


雪女
URARA「雪女」
 作:岸田理生 構成・演出:大沢由加子
 6月24日(月) こまばアゴラ劇場
 前売 3000円 問合せ:goldenswallow.co@gmail.com
http://www.komaba-agora.com/play/7935


台本は読んだことがあり、語りものなのでとても気になっています。
去年も、タイミング合わず大沢さん作品は見られていないのです。



※ここに入ります。
f_2019

f_2109_b

昭和精吾事務所『水鏡譚』
 作:寺山修司/岸田理生 構成・演出:こもだまり 音楽統括:西邑卓哲(FOXPILL CULT)
 6月25日(火)〜27日(木) こまばアゴラ劇場
 前売3800円 問合せ:showaseigo14★gmail.com(★→@)
http://www.komaba-agora.com/play/8925


メディアマシーン
劇団 風蝕異人街「メディアマシーン」
 上演台本:岸田理生 構成・演出:こしば きこう
 6月28日(金)〜30日(日) こまばアゴラ劇場
 前売 3000円 問合せ:090-8272-4299
http://www.komaba-agora.com/play/8926


北海道より遠征の劇団。昔ここに所属していた女優さんふたりと仲良しだったのですが、見たことがありません(北海道なので)。数年前、稲川実加さんがゲスト出演しました。わたしの赤襦袢を北の地まで連れて行ってくれたんだったなあ…懐かしい。(わたしは北海道に行ったことがありません)


MISYUKA「吸血伝説」
 作:岸田理生 構成・演出:大沢由加子
 7月11日(木)〜13日(土)六本木ストライプハウスギャラリー
 前売 3000円 問合せ:goldenswallow.co@gmail.com


「雪女」の大沢さんがもう一本。5月にもバイオリンと共に演奏された作品のようです。


以上、7演目です。わたしも通し券で見に行きます。

共催:理生さんを偲ぶ会
提携:(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場


mari_air at 10:17|PermalinkComments(0)昭和精吾事務所 

2019年05月10日

告知)6/25-27 昭和精吾事務所『水鏡譚』こまばアゴラ/リオフェス2019参加

2017年『血系譜』(原作『吸血鬼』)
2018年『七七火-なななぬか-』(原作『火學お七』)
そして今年は『水鏡譚』。
寺山修司との共同執筆で知られる映画『草迷宮』のリオ版戯曲を軸に、麻人楽音楽劇の新作を作ります。

青森の一人息子の母殺しを描いた長編叙事詩「李庚順」ほか寺山修司の詩を J・A・シーザーの曲に乗せて語る[詩劇]と、
失われた面影と手毬唄を求め彷徨う青年の物語「リオ版・草迷宮」を中心に構成した、映像×音楽×語りの洪水 [幻想音楽劇] の双極で構成した、
昭和精吾事務所版・百物語。



昭和精吾事務所 公演
水鏡譚 -すいきょうたん-
 

f_2019

6/25(火)前夜祭★19:30公開ゲネ※終演後OPパーティあり
6/26(水)15:00、19:30
6/27(木)18:00 

こまばアゴラ劇場


作:寺山修司/岸田理生「草迷宮」「糸地獄」
構成・演出:こもだまり
音楽統括:西邑卓哲(FOXPILL CULT)



天井桟敷の伝説のアジテーター・昭和精吾。
装置もなく、語りの力のみで情景を鮮烈に想起させる彼の技法を継ぐ昭和精吾事務所第二世代が 昭和精吾と所縁のある二人の作家・寺山修司と岸田理生の作品を上演するシリーズ第三弾!



[出演]※名前のLINKは個人twitter

prof_2019ssj_name<
prof_2019_4name



こもだまり
イッキ(アクロスエンタテインメント/なめくじ劇場
西邑卓哲FOXPILL CULT
左右田歌鈴
久津佳奈
ぜん舞台芸術創造機関SAI
岬花音菜


[音声出演]
prof_2019guest_name


のぐち和美青蛾館
大島朋恵りくろあれ
白川沙夜月蝕歌劇団

f_2109_b


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット】(日時指定自由席)
2019年5月14日(火)正午 e+、事務所より同時発売 
水鏡譚チケット


チケット総合案内▶︎http://bit.ly/ssj_ts


入場順:前売→予約→当日

前売・予約 一般3500円/学生2500円
※当日各+500円
公開ゲネ 前売・当日一律 2500円
※公開ゲネ後のオープニングパーティはどなたでもご参加可能です(参加費500円)

※リオフェス通し券10000円取扱あります(リオフェス7演目を一度ずつ見られます)

【会場】こまばアゴラ劇場
目黒区駒場1-11-13
京王井の頭線 駒場東大前駅(東口)徒歩3分
www.komaba-agora.com/

スクリーンショット 2019-05-13 1.13.21


続きを読む

2019年05月04日

寺山修司さん三十七回忌

新宿で中央特快に乗って気がついた…



モバシロ(ふわふわ)は去年の7月に生まれたから、まだ高尾行ったことなかったのに…
ミニシロいつも連れててよかった。









寺山修司記念館が今日の修司忌に向けて、「#修司忌2019 のハッシュタグとお花の絵文字(写真やイラストでも可)をつけて寺山さんにメッセージを贈ろう」という言葉の献花企画をやっていて、事務所とわたし個人で参加しました。




続きを読む

mari_air at 21:56|PermalinkComments(0)昭和精吾事務所 

2019年04月30日

御礼)SAIBAR 1周年記念祭 ※ゲストで短編朗読

4月の昭和精吾事務所BAR 水鏡譚チケット先行発売でお世話になったSAIBARが1周年とのことで、
お祝いに駆けつけた。

先のチケ発で『倉垣吉宏の[俺の唐揚げ]』出品してもらったから、
わたしの『ポテト狂いのポテトサラダ』を出品。




この日は17時に天皇退位のお言葉があったので、その生放送を見て、あいにくの雨の中、
自転車で向かう。(どうやら雨が降るのは必然らしい)

初めましてのお客様が多かったけど、SAIのお客様はなんとなくわたしを認識してくれてるみたいで、あたたかく迎えていただけました。
おにいと朗読「星の王子さま」やったハロウィンにお会いした方も数人。

そしてこの日も、平成最終興行として、短編朗読してきました。
平成の終わる4時間前に演し物やるとは予想もしてなかった(笑)

2019.4.30 即興短編朗読「猫の恋」(15分)
テキスト:高橋源一郎/横田創
構成:こもだまり

出演:倉垣吉宏×こもだまり




初演が1999年(あ!シアターPOOだ!)、再演が2014年(ふじみやたくとこもだまり)。
お客様に「20年前の作品ですか」って言われるまで気づかなかった。

その1999年「Air*1999」はわたしが初構成演出した作品で、三人の出演者が声で演奏するというコンセプトで、高橋郁子さんが提唱する、声の楽譜のような形式で書かれています。
「猫の恋」のほか、短歌と詩で構成した「さまでして」と、重奏版「霧笛」。
これは、同じくシアターPOOで出会った昭和さんの公演に「音楽ライブみたい!」って強い影響を受けて作った作品で、短編(レパートリー/音楽家でいうなら曲)を並べてアルバムや公演を作る、ということの実験でした。麻邑楽できたのもこれの蓄積だし、いまの事務所公演に繋がる思想です。
長くなるからこのへんで(笑)。




2014年の再演時と同じ見た目にしてみた。
猫、原作は白猫な気がするけど、たしかこの日は麻邑楽も初ライブでそっちが白い衣装だったからこっちはしましま猫にしたんだったかな?
お客様が指摘してくださった通り、髪型は猫耳。
4月1日のお教室エキシビジョンに続き、
おにいと全然打ち合わせしないでの即興上演は、大変スリリングでしたが、
「そういう解釈で来たか!みたいな読み合いは、やはり楽しいです。
(ただし今後no打ち合わせの時は、ふりがなは振っておこうと思う。)


シロ(モバシロ)も「あ!これが噂の!」って構ってくださる方があり、嬉しい限りです。
ポテサラも、なかなか好評でほっとしました。

BARって、構えずお話できていいですね。
昭和精吾事務所BARもそうありたいところです。

SAIBAR1周年おめでとうございました!
舞台芸術創造機関SAIは、夏に15周年です。


▶︎舞台芸術創造機関SAI公式
http://stageguide.kuragaki-sai.com/guide/

2019年04月24日

FOXPILL CULT最新MV『Holy Mountain』公開(※メインカメラマン)

昭和精吾事務所や麻人楽、廻天百眼、個人プロジェクトでも何かとお世話になっている西邑卓哲さん率いるFOXPILL CULTの5thアルバム『PAGAN WAVE』より、最新MVが公開されました。
(tweetされてるのは短縮版。you tubeにupされたフルバージョンも記事の下の方に貼っておきます。)








MV監督もしてる方達を差し置いてメイン撮影としての紹介で恐縮ですが、
MV用の撮影から最新ライブまで、物販大臣と言いながら(アングル重視で時には柔軟性を活かして変な形になりながら)撮影してきた映像がこうして作品に使われると、やった甲斐があります。
麻人楽の映像考える時にもこういう現場の経験は活かされるし。


youtubeの完全版はこちら。
ストレートなラブソングなのかなと見せかけてオリエンタルにいっちゃう謎の展開からの、西邑氏曰くサンバ展開。どうぞご視聴ください。



この曲の収録されているアルバム『PAGAN WAVE』はライブ会場での物販と、公式通販のほか、
タワーレコード渋谷店・オンライン店でお取扱い。
タワレコ渋谷店での購入のみ、購入特典のTシャツが付きます。
このTシャツの販売予定はありません。
初回納品がすぐ売り切れて、慌てて追加投入した分がまだ少しだけあるみたいなので、ご希望のかたはタワレコ渋谷店へ!






2019年04月17日

御礼)4/16 昭和精吾事務所BAR 第二夜[先行チケ発イベント]

昭和精吾事務所BAR 一日ママ&パパ @新宿シアターPOO 二日目、ありがとうございました!


第二夜開催が決まった時に「せっかくだからチケット先行発売イベントにします」なんて言ったものの、果たしてお客様はチケットを買いにいらっしゃるのだろうか。
初日は一回限りと思って遊びに来てくれたかたも多かっただろうけど、二回目、全然来ないのでは…?
そんな不安を抱えながら、前日いいポテト探しの旅が難航し、まあまあ夜遅くまで準備して臨む。

前日に舞台芸術創造機関SAIの倉垣吉宏さんと打ち合わせ。
同日江古田にて開催のSAIBARで水鏡譚出演者の ぜんさんが料理長の日なのもあって、緊急コラボ企画を発動。SAIBARより倉垣吉宏の「俺の唐揚げ」を仕入れて販売、あちらでもチケットを販売してくれて、21時台には電話をつないでの遠隔インタビューを双方に流すという試みが決定。






倉垣おにいに唐揚げを頼んだことで安心したのか、なぜかわたしの作ったのは根菜品ばかり。
おばあちゃん家みたい(時間かかるからビール飲みながら待つ)。




そして当日。
初日に続けてきてくださったお客様もあり、チケットをいち早く買ってくださったり、おかげさまで楽しい夜になった。
全部は拾わないけど、関係者のtweetを引用でこの日の様子をご紹介します。

早い時間から久しぶりの着物友達や、idenshi195音響さんとして出会ったユキさんが顔を出してくれてびっくりうれしい。寺山フリークのナツミちゃんもいらして、三人とも初対面ながら、着物女子同士だったので意気投合したのか、わたしが席を離れてる間も女子会しててくれて…仲良し同士が話してる、ホームパーティのようだ。



翌日のRIS企画のリハを終え、ベースをアコギに持ち替えて駆けつけてくれる西邑さん。
初日のてんやわんやを見かねて手伝いますって言うから、賄い出す約束になっていた。
予告篇も演奏することになって改めてギャラ相談した結果「大盛りの賄い」に落ち着いてのこれ。



歌鈴ちゃんも用事を終えて駆けつけてくれる。
訳あって挙動不審気味ながらも、「シロは?」と言ってすぐツイートしてくれるいい子…!



去年の出演者、餅月わらびちゃんも来てくれた。今やりたいことに向けて勉強中とのことで、いい顔してた。


idenshi195の高橋郁子さんもご来場。






おかげさまで、おにいの唐揚げは完売御礼!




若松真夢さんもご来場!




永井幽蘭さん繋がりで出会った、詩人の鏡谷さんは、予告して来てくれた。SAIでも廻天百眼「闇を蒔く」でも観劇後にお話しているんだけど、座ってゆっくり話すのは初めてで、演劇馴れ初めなど聞いていたら舞踏の吉本大輔さんのお名前が出たので「お弟子さんの高橋理通子さんご存知ですか?」と訊いたら、知ってるどころかたくさんご覧になってた。「りっちゃん何度か共演してて、仲良しなんですよ!」。しかも同じ公演を見ていて「あの、打ち掛けでこうやって歩くシーンが…」「そう、あと最後に自転車漕いで」なんて話が繋がって、確実にニアミスしてたことが判明。ご縁があったんだなあ。その後、イッキさんを紹介して、私が席を外してる間にいいお話できたみたい。唐揚げとポテサラも褒めていただいた!
後日、りっちゃん初ソロ公演の感想を書いたわたしの日誌を見つけたので報告したら「これ、当時読んだような覚えがあります」と…つくづくご縁があったみたい。やっとお会いできてよかった。

この日は、鏡谷さんと引きあわせてくれた幽蘭さんのお誕生日でもあったのでした。



FOXPILL CULTサポートドラマーで、蛸地蔵/ニューアクションのドラマー、ふなもと健祐さんご来店。



歌鈴ちゃんが挙動不審だったのは、シークレット出演の任務があったからでした。
お疲れさま。
(予告篇の様子はまた別立てでまた詳しく。)




この日、おにいの唐揚げを持ってくるのに必死で、自分の化粧ポーチを忘れたわたしに口紅を塗ってくれたのも歌鈴おかあさんでした…。でも資料映像みたら、お母さんは予告篇終わったあと緊張が解けたあまり、子供みたいな顔になってました(笑)。







==================
リオフェス参加作品
昭和精吾事務所「水鏡譚」
作:寺山修司/岸田理生「草迷宮」
こまばアゴラ劇場
水鏡譚修正m

6/25(火)前夜祭★19:30公開ゲネ ⭐︎終演後OPパーティあり
6/26(水)15:00・19:30
6/27(木)18:00

前売一般3500円 前売学生2500円 
★公開ゲネ2500円
⭐︎OPパーティは500円でどなたでもご参加いただけます

※リオフェス通し券(全団体を一回ずつ観劇可能)10000円 お取扱いあります

http://bit.ly/skt_z


2019年04月15日

水鏡譚)フライヤー用撮影でした



秘境…?

大荷物+フルメイクで電車に乗って、『水鏡譚』フライヤー用撮影に行ってきました。
今回はシロも同行することになった(のにイッキさんが急遽行かれなくなった)ので、荷物の飽和確定。
荷物を事前に預かってくれたり、途中の駅で歌鈴ちゃんが待っててくれて持参の大トランクに荷物を入れて一緒に運んでくれたり(帰りも家の近くまで付き合ってくれた)、みんなに助けられました。
西邑さんは安定の、撮影機材で大荷物。




続きを読む

mari_air at 08:09|PermalinkComments(0)昭和精吾事務所 

2019年04月06日

告知)【水鏡譚チケット先行発売】4/16火 昭和精吾事務所BAR第二夜 開催決定

昭和精吾事務所BAR 第二夜 開催決定!
〜まりママ&イッキパパNight〜
4月16日(火)18〜24時(LO.23:30)
新宿シアターPOO 


94BFC5E6-134E-4D30-ADA8-FCFB610943F2


昭和精吾事務所の
こもだまり・イッキが
一日ママ&パパとしてお出迎え!
(モバシロもいるので、ツーショットはご自由に)

公演日はいつもゆっくりできないので、特に演し物を用意せずお話する方針です。
寺山修司さん・昭和さんの話でも、人生相談でも。
(予告してくれると喜びますが)ご予約は特に必要ありませんので、
ふらっと、お気軽にお越しくださいませ。


●システム
料金)チャージ800円(お通し付)



▶︎ドリンク:シアターPOOの基本メニュー
アルコール700円〜
ソフトドリンク500円〜

▶︎フード 小鉢300円〜 


==================

チャージ以外は頼んだ分だけ。
※キャッシュオンデリバリーでお願いするかもしれません。
※大盛り検討中
※ごはん検討中
※来場ポイントカード制導入検討中
初日ご来場のお客様は把握しているので、もれなく加算します。


初日ドリンクはイッキが作りました(難しいのは勘で作った可能性があります)。

【記念すべき第一夜の様子はこちら】

POO1



●TOPIC
この日は【チケット先行発売イベント】なので
本篇より短い予告篇をお送りしたいと思っております!

そんなわけで、6月の出演者も遊びに来てくれる模様。
イベントは20:30頃から!

◎予告編5分ほど
◎出演者の ぜんさんがこの日料理長を務めているSAI BARからの電話中継 21:00頃

というざっくりした予定です。

●フード
ありがたくも完売した前回のフードは以下の通り。


[3/27のフードメニュー(参照)]
POO1メニュー


・ポテト狂いのポテトサラダ 
・きんぴらごぼう
・かんたん棒棒鶏
・新玉ねぎのオニオンスライス
・味玉

・イッキの鶏肉ガーリック炒め(なめくじ劇場・アフロ後藤 監修)




シンプルめなポテトサラダをお通しに出したんですけど、
バリエーションどれにしようか悩むんで
いっそ利き酒みたいに利きポテサラセット作ろうかなあ?
作りたいメニューあるんですけど、考えすぎると飲食店経営になっちゃう(笑)


●物販
事務所グッズは持って行きますので、お気軽にご用命ください。
平日夜ですが、チケット発売なので、応援にいらしてください。


水鏡譚詳細はこちら
http://bit.ly/skt_z

[タイムテーブル]
6/25(火)前夜祭
★19:30公開ゲネ ⭐︎終演後OPパーティあり
6/26(水)15:00・19:30
6/27(木)18:00

[チケット]
前売一般3500円 前売学生2500円(当日各+500円)
★公開ゲネ2500円
⭐︎OPパーティは500円でどなたでもご参加いただけます

■リオフェス通し券10000円
[リオフェス参加団体すべてを1回ずつ観劇可能]



ママハパパ写真2


※グッズ内容はこちらをご参照ください。
[昭和精吾事務所 SHOP]
https://showaseigo.theshop.jp
※この他にも、なめくじ劇場、麻人楽グッズ等も置くかも。

●会場
新宿シアターPOO
JR新宿駅・東南口より徒歩1分
東京都新宿区新宿3-35-5 守ビル3F
TEL&FAX:03-3341-8992
http://www.poo.co.jp/


続きを読む