2011年07月

2011年07月24日

7/24 fujimiya.tv2ndライブ


(写真上:fujimiya.tvさんより拝借)



fujimiya.tv 2ndライブ終了。
exprosionは、まだディメンジョンて名前だったころに出たことがある、久々の会場。
(さすがに「弟一回」は看板では正しい表記に直されてる…)

【本日のセットリスト】

1.梵
2.あぶくたって、にえたって
3.玉藻そんぐ
4.無限


続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年07月23日

fujimiya.tvリハーサル

2ndライブのリハーサルでスタジオ集合。
Asohgiさんももう東京に着いてた!


(Asohgiさん撮影)
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年07月17日

ささら納涼ボート



今年は夏の旅行に行かずに、マスターの家の近所のとある水辺に、ゆきちゃんと一緒に招待してもらった。
朝10時半に最寄り駅集合。
無料送迎バスに乗っていざ会場へ!続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年07月16日

告知)7/25月 出演映画「ナゴシノハラエ」上映会

長年の友人である大原とき緒の新作映画「ナゴシノハラエ」が渋谷で上映されます。
去年の晩夏、『夢屋2010』の稽古中に撮影していた作品です。
「Bon voyage!」で共演した土山壮也さん、神月叶さん出演。
私は野口有紀ちゃんとともにサイドストーリー「瓶詰の地獄」(画像右参照)で登場します。
(だから本編を詳しく知らないのですが・・・)
とき緒さんの衣装をコーディネイトしたり、外側から密かに助力してきた作品です。
このあと上映予定がないそうなので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。


 



※ご予約は直接下記メールアドレス宛にお願いします ↓

オープンファクトリー企画 『ナゴシノハラエ』上映会

■会場:UPLINK FACTORY
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル
tel.03-6825-5502 
http://www.uplink.co.jp/

■日時:2011年7月25日(月) 19:15開場 / 19:30開映
※開場1時間前より整理券配布
※上映時間は2時間(予定)

■料金(1ドリンク付): 予約・学生 1300円 / 当日 1600円

■お問合せ・ご予約:matu6kaze@yahoo.co.jp
件名に「上映会予約」と明記の上、お名前、人数を前日7/24日23時までにご連絡ください。
こちらからの返信メールをもってご予約成立となります。

■お席には限りがございます。予約で満席となった場合、当日券は販売しないことがあります。続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

告知)7/24日 ライブ出演(fujimiya.tv枠)のお知らせ

”祭”@ラグロットにて1stライブを終えたfujimiya.tvの2ndライブが早々に決定。
今回は百眼メンバー毬子ちゃんも参加!

藤宮さんの主宰する解散レコードpresentsです。
メインステージ転換中にサブステージで演奏が行われるという、転換中のなんともいえない手持ちぶさた感が解消される方式です。
(イベントタイトルは誤字じゃありません念の為)

fujimiya.tvは19:20〜19:40の予定です。
Asohgiさん、UM-アム-、顔がない、死神さん、SAIも出ます!
顔がないと死神さんは雑居房時代に対バンしたことがあるんですよ。
お見逃しなく。
タイムテーブル全般を公開していいのかわからないので、知りたい場合は連絡くださいませ!


▼イベント詳細
2011.07.24(sun)
解散レコードpresents
「弟1回 東日本とライヴハウスの為のイベント〜EXPLOSION編〜」
@神楽坂EXPLOSION
open/start_16:00
adv_羊3,000(+1d) / day_羊3,500(+1d)

┌メインステージ┐
あざらし|Asohgi×紅日毬子|UM-アム-|顔がない|工藤バーナビーフロムおカラビンカ|死神|見たら死ぬ
┌サブステージ┐
かものなつみ|スカイブルー100|DA PUMP OF CHICKEN|fujimiya.tv feat.紅日毬子+大島朋恵+倉垣吉宏+こもだまり|舞台芸術創造機関SAI|三楽亭どりいむ(落語)|Rhododendron Nikoense

※イベント収益(売上-会場費)の全額を日本赤十字社を通して東日本大震災被災地に義援金として寄付致します。
※会場内に募金箱を設置し全額を日本赤十字社を通して東日本大震災被災地に義援金として寄付致します。
※再入場可
※会場内禁煙
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年07月13日

ゾンビロリータ10周年祈年ワンマン「十年の吐血」

110713 看板 110713ゾンロリ10周年ワンマンチラシ


今年も呼んでいただいて、3回目のゾンロリワンマン出場。

今年は8ユニット出場、順番にリハーサル。
ごはんを食べたりメイクをしながら聞いている。他のチームの練習は見られなかったのでリハで初めて全貌を見る。
ユニットによってメンバーの名前が変わるので把握しきれていなかったが、メンバーの殆どが去年も出ているのに、この一年のあいだにユニットがほぼ刷新している。
でもどこも(キャリアのなせる技か)リラックスしていいパフォーマンスなのに驚く。続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終告知)本日、7/13ゾンロリ10周年ワンマンです!

さてついに本番!
わたしの出番は7つめの劇団極東第弐霊安室というユニット。
去年のような演劇の中に歌がある方式ではなく、シンプルにライブです。
でも台詞で構成された曲ばかりです。

なかでもミダリは大好きな曲。いろんな人がやってる曲なのだけど、そのどのバージョンもそれぞれいい。去年凛怜さんが歌って語ってたパートをやります。
楽しみ。わたし史上最高(ほんとの意味で高い)のファルセット!
(地声だとオクターブ下なので、地声と両方歌った自分の声を録音して二重唱にしてみたらおもしろいかも。語りもあるからひとり3役になるけど…)

毎年、ゾンロリでなかったらやらなかっただろう事柄(自分発信では出て来ない事柄)が出て来る。やってみる機会が与えられるのって、とてもありがたいことだ。



2011/7/13(水)ゾンビロリータ10周年ワンマン 『十年の吐血』  
池袋手刀 (池袋北口徒歩5分)
open18:30 start19:00

前売・予約2000円 当日2500円
(ドリンク代500円別)


※写真集は編集作業掘り下げのため、発売延期となりました。

ゾンビロリータ団長による、おすすめポイント解説を下にコピペします。
バラエティーに富んだメンバーの様子がわかると思います。続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年07月08日

告知)7/13水 ゾンロリ10周年ワンマンに出ます。



年に一度のベドバンの時期がやって参りました。
「劇団極東第弐霊安室」と名前も新たになった、魔魅威雪子(マミー)ことゆきさんのチームに参戦。
語ったり、叫んだり、踊ったり、そして今年は歌も歌います。


10周年と言ってるけど準備段階から全部入れると12年だそうです。
10周年祈念写真集を団長がいま鋭意編集中とか。


ゾンロリのメンバーの女の子たちは個性豊かで、かっこいいのからほんわかしたチームまでバラエティに富んでます。わたしの出番は遅めですが、お早めにいらしていろいろ見てくださいませ。


7/13(水)ゾンビロリータ10周年ワンマン
『十年の吐血』  池袋手刀

open18:30 start19:00

前売・予約2000円 当日2500円
(ドリンク代500円別)

[演目予定]
劇団極東第弐霊安室/マミーとまりさんとベティーと流血姫
ベロコ/玉絵
少女サバト/黒色乙女
土星の夢火星の恋金星の花束/魔裏逢と宇宙人たち
血ミドロ双子/塔野みぞれと死人麗子と他のみなさん
めだま/彼岸花幽子
バスタオル(仮)/血乃希世のバンド
若尾殺子/若尾殺子と患者さんたち



◎10周年祈念写真集『聖典(仮)』
A5版48ページフルカラー豪華帯付き袋入り美品 
¥3000
※予約特典 特別DVDとカード(本体未収録)


このエントリーをはてなブックマークに追加