2015年03月

2015年03月05日

2015春のこもだまり祭り

今春の予定、少し出揃ってきました。春のまり祭り。
いっそ本家パン祭り的にシール集めると景品がもらえるように出来るかな。
2015-02-06 猫みつめる
猫「ん?なんかもらえる・・・?」
(twitterにいたkia-rurutenさんちの猫さん)
まり「いや、まだわかりません。」



2月のライブハウス演劇2本が終わってのんびり・・・かと思いきや、
イベント日程がいくつか解禁されましたので、まとめます。


本日の百眼ツイキャスで『臘月記』のわたしの写真が出たので、同じく去年夏の『臘月記』より菊。珍しいおかっぱ姿。

4/5日 廻天百眼 十周年記念ワンマンライブ「深淵のパレード」@池袋音処 手刀
※1年前の「百鬼犬」同様、FOXPILL CULTの生演奏。

4/12日 紅黒ちゃん2ndライブ(「奇奏ト狂唱ノ宴23」にて)@池袋LIVE INN ROSA
※結成1stライブから1年、今年も社長の誕生日に当てました。

4/17金 廻天百眼 映画「屍のパレード」ワールドプレミア@新宿LOFT PLUS ONE
※出演した映画の上映会です。見に行きます。

5/3日祝 昭和精吾事務所 われに五月を 特別企画
「寺山さんってなんだった?」〜2013年トークショー映像上映と追加トークの宴〜
@新宿シアターpoo
※2013年12月10日にザムザ阿佐谷で行われた萩原朔美×森崎偏陸×昭和精吾×山田勝仁トークショーの映像(撮影・編集:山下正人)を上映します。当日はわたしと昭和精吾が進行、ことによってはなにかあるかも。



このほかも、解禁になり次第お知らせします。
(あっ、麻邑楽のお知らせがないってつっこまれそうな気配。)
(※4/5付でSAI「BORDERS」5/4への麻邑楽での出演が発表されました)

本日3/5は満月。地球からとても遠くて小さく見えるから、ミニマムーンと呼ばれるそうです(さっき見たら朧月夜でした)。
次の満月4/4は石井飛鳥氏の誕生日で皆既月蝕。
去年のこの日は「百鬼犬」という百眼と餓鬼道と犬神サアカス團のスリーマンライブで歌いまくりました。あのライブが大きなきっかけとなって麻邑楽は結成されました。
今年4/5はワンマン!麻邑楽の威信にかけて(?)去年以上にしっかり歌います!(※予想)


このほかに確定しているのが11/14(一日だけなのでメモしておいてくださいませ!)。
あとは、もう少しでまた発表できるものもありそうなので、しばしお待ち下さい。

(昭和精吾の公演がザムザ阿佐谷で8/15、単独地方巡業が9/下旬ともう一つありますが、今の所わたしは随行しない予定です。)

このエントリーをはてなブックマークに追加