2017年06月

2017年06月28日

告知2)昭和精吾事務所「われに五月を」2017/ リオフェス用仮チラシ情報公開




昭和精吾事務所 次回公演
「われに五月を」第ニ章 2017 - 血系譜 -

作:寺山修司 音楽:J・A・シーザー

2017.9.29(金)30(土)
渋谷・サラヴァ東京


NOW☞☞[速報2]6/28夜 
リオフェス2017配布用 仮チラシ情報解禁
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

告知1)昭和精吾事務所 次回公演 会場発表 →今夜仮チラシ情報解禁



「われに五月を」第ニ章
2017.9.29(金)30(土)
渋谷・サラヴァ東京

[速報2]本日6/28夜
リオフェス配布中チラシ情報解禁

[速報3]7/7 夜
公演情報詳細解禁


このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年06月21日

事務所仮チラシ入稿



リオフェス用の仮チラシを入稿いたしました。
少しだけ情報解禁されます。
ついに進み出したって感じです。
webでの公式発表はまだ先なのですが、ユニットR『ドア』にお越しのお客様は折込にご注目いただけますと幸いです。
(リオフェス1番手の吉野翼企画『血花血縄』は外部折込受付予定なしなので、チラシを入れていません。)


今月中に本チラシ用の撮影をするのでそれまでにいろいろまとめなければ!
今週は観劇が続くのでいい刺激をもらってきます。

寺山さん以外の作家をしばらくの間読んでいたのですが、おかげで寺山さんの詩を読んだらいつもと違う景色が見えました。まっすぐ進むだけではわからないものが、寄り道すると見えたりするんですね。


twitterで「仮チラシ入稿しました」って書くために、まだ出せない情報をモザイクして、全体にブラー掛けたらモザイクした文字が読めちゃってびっくりしました。あぶなかった!(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年06月20日

砂々良45周年記念日



おかげさまで砂々良は2017年6月20日で開店45周年を迎えることができました。
ひとえに、ご愛顧のおかげです。ありがとうございました。

この日はたくさんの常連さんが顔を出してくださり、
お酒やお花もたくさん差し入れてくださり、
たくさんお話をし、愛されているお店だなあと嬉しかったです。

ご来店時間がずれててなかなか会えないカウンター族同士が一堂に会すると、なんだか同窓会みたい。


 
お酒(ささら、って名前のお酒。40周年の時にもいただいた)やTOPSのチーズケーキ、このほかにもお土産いろいろいただきました。



最後には、お客様によるお祝いマジック!(一応お顔はモザイクします)
今日のために準備してくれたんですね。ありがとうございました。
ほかにも手品できるお客様がいたので、このあとさらにマジック披露大会が続きました(笑)




今後とも砂々良をよろしくお願いいたします。

ご来店のみなさんにメッセージ書いていただいたので、形にしてマスターにプレゼントしたいと思います。
続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)砂々良