今日の稽古兵児帯みたいに

2005年07月21日

前半終了

参加者=坂戸、諏訪、こもだ

保さんが仕事で30分遅刻と連絡があった。ストレッチをしていたら保さんが現れて、
「今日は朝から絶好調だったのに、仕事中に左脇がつったみたいになって、今も現役バリバリに痛いので、今日は見学するわ」と言うので、三人で医者に行くようすすめて、
「面白い話あるのにな〜」と名残を惜しむ保さんを見送った。
フロアをしてAirの振付けの続き。
坂戸が来る前にビデオを確認してきてくれたのでスムーズに進む。
スワちゃんも「習ったところ少し忘れちゃったよう!」という割りには結構入っていて、なんと三人は前半の合わせが終了。
「8月22日まででひととおり振付を身体にいれる」という目標への光明が!

mari_air at 22:32│Comments(1)ダンス・身体 

この記事へのコメント

1. Posted by 保   2005年07月22日 23:44
おかげ様で、背中にいくらか「ツレ感」は残るものの今日はばっちり働いてきました。千川の「らくらく堂鍼灸整骨院」へ行ったよ。初診1200円〜その後一回500円位から診てもらえる、、、今までは「故障したら治るまでジッとしてる」という野良猫みたいな方法を採ってましたが、「コリと疲れを人の手で揉みほぐしてもらう効用がわかった!ような気がします。」皆のおかげでまた一歩「人に近づけた」気がするッス(笑)ありがとー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の稽古兵児帯みたいに