保さんとサシ練。
秋になって元気になってきたのか、フロア前に振りの自主練をする保さん。
初めて鏡を見たり、稽古写真を見た時は自分の想像してる姿とのギャップに愕然としたそうだが、今はそれを乗り越えて、平気で(むしろ好んで)窓に姿を映してチェックしている。
サシ練だったけど汗だくになるほど踊ったし(ふたりだと話の比重が高くなることが多い、相手が誰であっても)、終盤のテレコの早い箇所以外はほとんど入ったんじゃないかな。
「もう少しで俺にも手がかからなくなるから」と心強い発言をしていた。
月曜はとき緒さんが来るので3人でフォーメーションも確認して、曲で合わせよう。

スワちゃんと坂戸が帰ってきたら、合わせるのが楽しみだな。