とき緒さんと着物デートチョコレート

2006年01月30日

ダンスお休み前の最終日

060130衣装スワちゃんが舞台のお稽古で来られないので、最終日の今日も保さんと二人稽古。
保さんから「デジカム持っていく。せっかくだから衣装で撮影しよう」と提案があり、私も衣装を持って稽古場へ。

保さんから「あと三回あるから、坂戸とこもだのデュオのところ教えて」と言われて、ここ二回、その稽古。ふたりしかいないのでデュオには最適。

私のほうが先について、着替えて、髪をアップにしたところで保さん登場。2001年版では女の子は4人ともポーニーテール。けど今の髪の長さでポニーテールだと、下を向く振りのときに顔を(実はアゴ辺りまで)髪で打たれて痛いので、頭頂で大きなシニヨンに。

衣装は、パンツ(ジャージ、ダンスパンツ)、AIR〔2001〕のワンピースなどいくつかの候補を持っていく。
結果、AIR〔2001〕の、Cavatinaが着た水色のワンピースにした。私はその時はうすい緑を着たので、これを着るのは初めて。

デュオの箇所(1分くらい)、稽古にして二回しかやってないのに、直前にリハを繰り返した成果も出て、保さんはちゃんと踊れた。二回撮影して、終了。

撮った映像、私は見てないけど、どうかな?

mari_air at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)ダンス・身体 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とき緒さんと着物デートチョコレート