午後まで寝られるのは久しぶり。
入って昨日の直しして、あとはゆっくりメイクなど。
写真は、「青ひげ公の城」の台本。井内さんがパルコ版の台本(左)を複数もってらしたので、A・P・B-Tokyo用に表紙を作って貼った。仕込みから帰って家で作ってキンコーズでコピーしたんだわ。
劇中に出てくる小道具です。ちょくちょく出てくるので、見逃さないで! 3冊あります。

今日は、DVD用の撮影カメラが2台入った。ビデオ撮るっていうと、変な緊張をするのかな?
全体的に、いままでしたことのない失敗が起こった。小道具のワイングラスの中身を裏で衣装にかけられたりとか(笑)。よって、いま衣装を洗濯したところ。

あと4ステ、2日。
やっと、楽屋で頭をぶつける頻度が一日一回くらいに減った。