7/27(金)第十三号雑居房 第17戒逆慰問ライブ
ディメンジョン・ぐしゃ人間共同企画「ラデンの表層」

W/ぐしゃ人間 マグダラ呪念(ex.バビロンズ) ツージーQ(QP-CRAZY) ゴキブリコンビナート ぐゎらん堂



曲目
1、負け犬の辿る道(新曲)
2、揺りかごから墓場まで(新曲)
3、にょろにょろ女郎の怨み唄
4、地獄節
5、裏切りの甘い蜜
夏なので黒い絽の着物(レースをつけてる)を着ようかと思ったけど、首筋がレースに触れる感覚がどうも気分悪く、いつもの赤黒の着物にした。

髪が短いので、なんか、調子が狂う。そんなとこで?と思うかもしれないけど、そういうもんみたいです。
舞台で着替えがないので今日は長い付け爪。マイク持つ分には影響ないけど、ペン持ったり着付け直したりするのには不向きだ。要検討。しかし(髪と違って)自前のを伸ばそうとは思えない。怪我する自信満々(笑)



平日17:10スタートという悪条件のなか、急いで来てくださったお客様ありがとうございました。
1曲ごとに序文をつけて臨んだ展開で、それがよかったところもありつつ、ライブハウスのコジマさんに「もっとがーっと行っちゃう展開もあっていいと思います」とのアドバイスを受けた。
サポートさんが入る予定があったので落ち着いて持って行く展開にしたのだけど、まあ結果ふたりのままだったので、コジマさんのおっしゃる通り、がーっと行ってもよかったかな。


終わってからお客様とちょっと飲み。
BUFFさんの新居の話、なつみさんと着物話など。
たのしかった。


8月は、わかりやすい、雑居房的スタンダードでまとめたので、練習も順調すぎるほど順調。
初めてのかたも、よく来てくださるかたも、楽しんでいただけると思いますよ!