仕込みでした。
舞台装置が少ないので、ものすごく早い搬入と舞台仕込み。
これは仕込み中の図。

080611舞台仕込み

キッカケ稽古の途中まで終了。
順調です。

さて明日、ゲネプロやって本番!がんばります。



劇団ボンボヤージュ!旗揚げ公演『Bon Voyage!』

6/12木 19:00
6/13金 19:00
6/14土 15:00/19:00
6/15日 13:00/17:00

※受付開始および開場は開演の30分前です。

シアター風姿花伝
新宿区中落合2-1-10(一階はおもちゃ屋さん)
山手通りと目白通りの交差点付近です。

http://www.fuusikaden.com/

西武池袋線「椎名町」駅6分
(山手通りを新目白通り方面に進み、目白通りへ入ってすぐ)
西武新宿線「下落合」駅8分
(新目白通りに出て、道を渡って左へ。交番の手前の直角の坂道を上がり、目白通りにぶつかったら左折してちょっと。山手通りまで行ったら行き過ぎ)
JR「目白」駅15分
(目白通りを延々山手通りに向かって、山手通りの少し手前)
(目白駅からバスに乗って、「目白5丁目」で下りると目の前です)
※詳しいご案内が必要でしたら、メールでご説明します。

前売3,000円 当日3,500円
(日時指定・全席自由)
※ご予約は私まで。
 日時指定なので、希望回と枚数をメールでお知らせください。

<スタッフ>
脚本・演出・衣装/香坂知美 
演出補/松井 明
音楽/櫻井武志、西川 実
音響/UC/WARKER
照明/斎藤真一郎 ((株)エアーパワーサプライ)
制作/磯村貴子
舞台監督/伊藤清一
デザイン/藤原かぐ弥
舞台美術(着物)協力/wing 田中翼

<キャスト>
海口ゆみ
神月 叶
富山聡子 ((株)サラエンターテイメント)
こもだまり
大原とき緒
土山壮也(劇団め組)
酒井尊之(劇団め組)



080611松井さん(父さん)
こちらが演出補、松井さん。われら姫宮家の「お父さん」考え中。
最近ではお父さんと呼ぶとちゃんと振り向いてくれます。


080611衣装

楽屋のハンガー。黒い服多いな。



追伸部分には衣装着た写真が写ってるので、本番まで見たくないかたはここまでで!
080611着付け中
wing店長の香里さんが愛(めぐみ)の着付けをしてくれてます。




080611美和姉さん
美和姉さん、舞台稽古中。