13日のゾンロリライブの最終リハーサル。
ゾンロリは、団長(ギター)、小林(ドラム)、ウエケン(ベース)、凛怜(キーボード)からなるバンドと、数多のボーカル・ユニットで出来ていて、
わたしは魔魅威雪子(マミイユキコ)率いる「黒薔薇帝国」というユニットに参加。

開演は19:30で、「黒薔薇帝国」はだいたい2時間くらい経過した21:30頃なんじゃないかと。大きな音が苦手なかたは、あんまり早く来ないほうがいいでしょう。ゾンロリさんに興味のあるかたは、なにしろメンバーがたくさん出ますから、最初からぜひ。わたしは出番まで、客席でのんびりしている予定。


7/13月 18:30open 19:30start
ZOMBIE LOLITA 8周年記念ライブ 「DOLL HOUSE」
http://www.interq.or.jp/red/nekoten/zombie/ZOMBIE.TOP.html
予約2000円(+1drink)、当日2000円(+1drink)
池袋 音処 手刀
ゾンロリとは何度か雑居房時代に対バンしていて、そんなご縁で今回呼んでいただいた。
で、さっき気づいたのだけれど。
雑居房で出たcube326のTheatic Show#11というそのイベントには廻天百眼とゾンロリの黒薔薇帝国も出ていて、しかも、廻天百眼のその時の演し物はシリーズでやっていた「鬼姫」の最終回。
黒薔薇帝国は今回わたしが参加する「妊娠」という曲を演奏していた。
そんなところから繋がってるご縁なんだと、改めて不思議な気がする。
ご縁といえば、今度同じシーンに出るしゅんちゃん(ゾンロリ所属)も、いまはもう解散してしまったバンドだけど、よく対バンしていたバンドのボーカルでもあったから、まさかここで共演とは・・・という感じ。


団長さんからは「アングラメタルで」と言われてるけど、メタルやったことないから、見よう見まね。
アングラって言っても、昭和さんとことも、雑居房とも違うから、勢い。
なにより白塗らないで洋服で手刀に出るの、初体験だしね!
(ボーカルさんの大半は、かわいい女の子なのに「ゾンビ」ゆえに白塗りのロリータです)
衣装は、ゆきさんからお借りしました。
着こなせるかしら、ドレス・・・!