ご来場のみなさまより差し入れなど頂きました。
おいしいもの系をお礼を兼ねてご紹介。


叶から猫チョコ。
こじさまよりチョコバット。
疲れてるときに甘いものはうれしいね。

091122差し入れ
まゆりんより癒しグッズ。さすが役者、かゆいところに手が届く。さっそくその晩使いました。


091122コラーゲン
土山兄さんよりビタミンC入りコラーゲンドリンク。
メイクに疲れたお肌のために即補給。昼夜稽古して劇場入りする3週間、夜ご飯以外はビタミン不足になりがちなのをよくわかってらっしゃる。兄さんも先週まで本番中でした。立ち位置だけでも関係を表現できる尊敬する役者さん。


091123ワイン
そして楽日のマチネに来てくれた昭和さんより旬のボジョレ・ヌーボー。
昭和さんが大阪のストロベリーソングオーケストラにゲスト出演したのをご覧になってたかたが同じ回を観劇してらして、声を掛けられてびっくり。昭和精吾恒例の「一番遠くからいらしたお客様・・・」で、お土産を差し上げたかただったそう。のち、ふたりはしばしカウンターで、りんさん交えて歓談してました。

そのpooのオーナー、そのだりんさんと昭和さんのツーショット(暗いので鮮明でないですが)。
091122昭和さん・りんさん
わたしが初めて昭和さんを見たのはこの劇場、あれは90年代のことです。
りんさんはいま「ひゃくものがたり」という企画をやってらして、月1話、100ヶ月やるんだそうです。
すごいおもしろそう! 即、お手伝いしますと言って来ました(笑)
1週目に見にきてくれた天舞鑑の市川正さんも、どこかで参加なさるそうですよ。
市川さんはpooの常連さんなので、キープした焼酎ボトルからごちそうになりました。


ほかにもいろいろ、ありがとうございましたー!