砂々良のおさしみながい一日

2009年12月16日

ムラさん来訪

12月だというのに今週は案外混まないなあと思ってた水曜日、今日も友人登場。
バンド仲間だったベーシストのムラさんが彼女とデートで来てくれた。
ムラさんも先週まで自分企画のライブあって、忙しくしてたのよね。
そのライブも見に行ったんだけど、どのバンドもそれぞれ楽しんでる感とかバンドのまとまりとかがよく伝わって来て、楽しかったのです。ムラさんが好きなバンドばかり集めたんだって自信もって勧めるだけある。
一番楽しんでる客は俺だ!って言ってたもんね。でもそれって、大事なことだよね。
で、そこでも彼女さんにも会えて一緒に観戦したのだけれど、まさかこんなに早く再会できるとは。


さばみそ定食をお昼に食べたらしいのに、しめさばを食べる二人。
ブログチェックを怠らなかったので「ふろふき大根」と「もつ煮」も忘れず注文。
カキフライはこの日大人気だったので、少ししかなくてごめんなさいね。
手があくとお邪魔にならない程度に席まで遊びに行ってお話もできた。
付き合い始めて半年くらいたつのに、やっと今日本格的にのんびりデートできたんだそうで・・・
そんなデートの日の夕食に砂々良に寄ってくれるなんてありがたいね。
なれ初めを聞いてもほんとにほんわかしたふたりなので、このままほんわか幸せであってほしいなと思う。
幸あれ!!


12月だというのにやはり今年は鍋率が低い。
かきフライ、毎日品切れになるくらい出るんで、ここんとこソースの減り方がはんぱないです。





mari_air at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)砂々良 | おいしい

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
砂々良のおさしみながい一日