先週本番だった里美さんと宮田くんが復活して、今週末本番の倉垣おにいも駆けつけて、スタッフさんもたくさんいらしての、通し稽古。

大島さんが衣装を持って来てくれてたのでありがたく着て通しをした。
通し前に「通し、着てやりますか?着るなら肩ひもすぐ付けます」と言ってくれたんだけど、すぐに決められずにいたらにっこりして「じゃあ気分で。付けときますね」と言ってくれた。そのあと冷静になって考えれば、せめてスカートだけでもと思って代替物を持って来てたくらいなんだから、「着る」が正解に決まってる。
で、着ます、と遅ればせながらお返事したのだけど、なんであの時わたしは迷ったんだろう? と考えてみると、たぶんまだ他に不安要素がいろいろあるからなのだと思い至る。

それはもろもろ揃って行く今週からどんどん解消されていくことだから、心配ない。
心配ないはずだ。


通し稽古やっぱり楽しいなあ。
拾った問題点を解決していこう。


弥生ちゃんが昨日「明日こもださんに3個あげるね!」と予告メールをくれた弥生チロルチョコをくれた。
100309弥生チロルチョコ



今日も、稽古場の外に出たら雪。