356527dd.jpg「死ぬ機械」も明日で終わりです。


今日はマチネとソワレの間に集合写真を撮ったので、その勢いでツーショット大会が開催。


まずは旦那様の敷島プリン役 常川博行さまと。
悪役っぷりが決まってますが、随所に本来の優しさがにじみ出るとこがすてき。


続きはまた後日。


明日は14:30と18:30です。夜公演が1時間早いのでご注意ください!
ちょっと風変わりな作品になりました。なんだろう。
歌ったり戦ったりするけど、断じて正統派ミュージカルではないし、普通の演劇でもない。
これが百眼流音楽劇てことかしら。


(萬劇場への道のり)
大塚駅北口の左手の横断歩道をスターバックスコーヒー、みずほ銀行の方に渡る。
銀行を左に見ながら通り過ぎ、パチンコGAIA、寿司屋。
さらに横断歩道を渡り、コインパーキング、都電荒川線線路を越えて、もんじゃ焼き東京満月を過ぎた次の角、スナックよろしくを左折すると折戸通り(柱に折戸通り商栄会という旗が付いてます)。
坂をあがりきったあたり、道向かいにコインパーキングがある茶ピンクのタイル壁の建物の一階が萬劇場の受付です。

※終演後は衣装での面会が禁止なので、一旦楽屋に戻り着替えて受付付近に向かいます!少し時間掛かりますが、お時間許せば少々おまちくださいませ。


明日は昭和さん、殺陣指導の青木さんがいらっしゃいます。
あと二回、頑張ります。