100820ゾンロリチラシ


ありがたくも去年に引き続き、呼んでいただきました。
私は魔魅威雪子ことゆきさん主演の演劇、第2部に出ます。

池袋手刀で行われるゾンビロリータ『九周年壮絶大宴会』は3部構成!!

第1部/マリアナオミソロボーカルのMETALゾンビロリータ『ミダリ』!
第2部/魔魅威雪子率いる 21世紀アングラ劇団ゾンビロリータの『極楽座』 !
第3部/現在の本隊・・・毒子。を中心に繰り広げられる『壮絶乙女団』 !

各10分の休憩を挟んで堂々3時間の仕上がりです。

open 18:00/start 19:00
前売2000円 当日2500円(D別)
池袋・音処手刀(チョップ)



団長の力作のオープニング映像が期間限定でYouTubeで公開されてるので貼っておきます。
第1部の冠にもなってる『ミダリ』って曲なんですが、これはゾンロリの数ある曲の中でも名作だと思ってます。本番まで楽しみに取っておこうって人は「みだりに」クリックしないように(笑)



私の役は「片目の司会者」。
ゆきさん演じる「女主人ベラドロナ」とともに、歌舞伎町野戦病院の敷地内にある劇場「極楽座」にて女達の訪れを待っています。極楽座は天守閣祭壇を持つ劇場。ベラドロナは伝説の慰安婦。
私はきっと、すべてを受け入れるベラドロナをずっと近くで見てきた記録者であり巫女のようなものだと思ってます。この物語の根幹は祈りです。
・・・とはいえ、見えているのは女たちのお祭騒ぎ。
ゆきさんのレパートリー曲を盛り込んでの音楽劇約1時間、楽しんでいただけたら幸いです。



そしてちょっと先ですが、9/11にはストロベリーソングオーケストラとツーマンをする廻天百眼に出演します。こちらは池袋のロサです。この夏は池袋のライブハウスにばかり出没!