2階のカフェに全員集合。
映画関係者、展示関係者、ステージ出演者、カフェスタッフと集まってみると結構な人数。
京都から参戦のAsohgiさんも朝到着して既にリハを済ませたとのこと。
パワーあるなあ。

いよいよ本祭のはじまり!

会場でまず映画の上映。
そのあいだ出演者は、別の控室にて待機するなり客席で見るなりということに。

大島さんとソワレちゃんとランチを食べる。
(おにいは司会で忙しいのだ、ごめんね!)
会期中の2階は「はるはカフェ」さんの営業。こちらはマクロビキーマカレー。
美味。


控室に移動して、まずfujimiya.tvに向けて着替え。

→ fujimiya.tv 1st.ライブ

のんびりする間もなく、今度は幽蘭さんライブに向けて着替え。

→ 永井幽蘭ライブ

そしてお声かけていただいたのを真に受けて、Asohgiさんライブに踊り子として乱入。

→ Asohgiライブ

汗が引く間もなく、オーラスのSAIの演劇へ。

→ SAI #10「イト」

終演後は本日の映画最終上映。
全体でだいぶ時間が押してしまったので、お客様には申し訳ない。
映画のあいだ、見に来てくれた常川さんと幽蘭さんとソワレちゃんと近所でごはん。
常川さんと久しぶりに会えて、かつ感想も聞けて、とても参考になった。
ありがとうございました。
幽蘭さんは汗をかいたので、と汗ふきシートを途中の薬局で購入、なにやら男性用の超爽快なやつしかなかったらしく、「すっごいスースーします!」と楽しそうだった(笑)

Asohgiさんは明日地元でライブということで、とんぼ返り。
みなさんおつかれさまでした。

明日もがんばりましょー!