ありがたいことに、全ステージのチケットが完売となりました。
あとは当日のキャンセル待ちとなります。
詳しくは別枠の「少女椿◎諸注意」をご参照くださいませ。




稽古最終日。


録り忘れの声を石井さん指揮のもと録音(右はTETRA。くん)。
ちょっとおもしろい風景だったのでパチリ。


 
今日は(木刀をくれた)えいこさんと(『存ぜぬ快楽』で共演した)ユートピア麻美さんに差し入れをいただきました。
チョコとお誕生日ケーキ(毬子&なっち&常川さん宛)と・・・




スロートコートのティーパック。
喉にいいお茶で公演期間中には愛飲してるものなのですが、先日気付いたらもう家に1つしかなくて、海外から通販なので取り寄せに1週間以上かかるかもという状況。
ツイッターで取扱い店情報を求めたところわざわざ買って来てくださったのでした。なんと粋な…。
これで公演を乗り切れます。ありがとうございました!


一緒に写ってるたこやきは、神戸出身の橋本じゅんちゃんおすすめのお店で買って来ました。
おとといも食べたのにおいしいからつい(笑)
阿佐ケ谷駅北口を出てすぐのところ(駅ビル)にあります。

明日は仕込み。
マスクと軍手でがんばろう。