告知)神楽坂でfujimiya.tv年越ライブ赤城神社に初詣

2011年12月31日

fujimiya.tv 6th Live EXPLOSION COUNT DOWN LIVE

2011/12/31 (SAT) EXPLOSION COUNT DOWN LIVE



燭台(怪)/TЯicKY/マイナス人生オーケストラ/
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(ミーティア気象台/MONT★SUCHT)+大島朋恵(週末女優)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)+十三月紅夜(廻天百眼)
金色/ぐゎらん堂/ロクダマカルタ/ヴィデオグラマァ/HOPE/CATSUOMATICDEATH/クーデターズ/Musu Bore



さて人生初の年越しライブ!
家族も夜に出掛けるってことで、昼食に年越し蕎麦を食べる。
大きな海老天ぷら入り。
「どん兵衛とか楽屋でみんなで食べるんじゃない?」説もあったけど、あの楽屋でどん兵衛は無理だなあ・・・

出演者が多いので、出番の1時間前集合で、リハなしの即出番。
楽屋に入るとfujimiya.tvのみんなが準備中。見事な赤黒具合。
このライブハウスはディメンジョンて名前の頃に出たことがあったので、楽屋の天井低いの知ってて、着付けは済ませて来た。メイクの仕上と髪飾り付けたら準備終了。


ちょこっと打ち合わせしたあと、集合写真を撮りまくる。

 
UMスタッフのらけちゃん撮影。

 
わたし撮影。一枚撮ったら紅夜さんが写ってなかったので撮り直し。


紅夜さん撮影。
これだけ赤黒の人揃うと圧巻。ボスも満足してくれた様子。


自撮りするソワレちゃんを黙々と撮影するボス(を撮ってるわたし)。

  
紅夜さん、ソワレちゃん、おにいと。

そんで本番。

【20111231 fujimiya.tv】
feat.有栖川ソワレ+大島朋恵+倉垣吉宏+こもだまり+十三月紅夜
1.達磨(『存ぜぬ快楽』より)
2.ハイカイ霊長類
3.玉藻そんぐ(『鬼姫』より)
4.世界史の荒野
5.鋼鉄の見世物小屋(『少女椿』より)
6.無限(『存ぜぬ快楽』より)



大音量ライブたのしーねー。
個人的には「EXPLO」のポーズが気に入ってるのだけど、お客さんにはきっと気付かれてない(笑)
映像で確かめたいなあ。


そしてあとはのんびり客席で年越しの瞬間を楽しもうと思ってたら、カウントダウンは出演者全員舞台へ、って話になって、時間も長いし、年越し蕎麦食べたいっていう人がいたので一時離脱して、休憩することに。


ファミレスでまったり。


ボスと紅夜さん。


わたしは蕎麦食べて来たのでパフェ、越しの大島さんとソワレちゃん。


大島さんの撮った、おにいと私。


そして燭台(怪)さんのライブを客席で楽しみつつ、コール&レスポンスなキッカケ曲でわらわらと舞台へ。覚えたての段取りを踏んで煽る(笑)
クラッカーを配布し、ついに時報が流れる。
「午後11時58分40秒をお知らせします」
…ってまだ時間あるじゃん!てなりつつ、時を待つが、いいとこで何故か落ちる放送(笑)

えっ、えって言ってたら復旧して聞こえたのは
「午前0時10秒をお知らせします」

!!
慌ててクラッカーを鳴らす。
そんな年越し。

楽しかったなあ。

長くなったので、初詣記事は別枠で。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
告知)神楽坂でfujimiya.tv年越ライブ赤城神社に初詣