2012年01月27日

告知)1/28,29 百眼DVD発売記念の発狂上映会に出演します

ついに明日より、上映会。
といっても、ただの上映会じゃなくて、役者が生で歌ったりするらしいですよ。
というわけで、私も「出演」します。

(情報は慌てておにいのブログからコピペ!さんきゅーおにい!)

一日に二作品。
時間で分かれて、
28日は『少女椿』と「死ぬ機械」が
29日は「存ぜぬ快楽」と『少女椿』が上映されます。

チケットは通し券ではなく、1上映に対して一枚ですので、お求めの際には御注意下さい。

以下公式サイトより↓

『少女椿』『死ぬ機械』『存ぜぬ快楽』の映像がついに完成!
封切発狂発売上映会を行います!
会場はブックサロン・オメガアルゲア。いかがわしい本棚と美味しいお酒を用意してお待ちしております。
襦袢クラブも同時開催。襦袢姿の俳優達に接客されながら、舞台映像を鑑賞しつつ発狂しましょう!

◎スケヂウル
28日(土)
13時 第一部開宴
14時 『少女椿』発狂上映開始
17時 第一部終宴

18時 第二部開宴
19時 『死ぬ機械』発狂上映開始
22時 第二部終宴

29日(日)
13時 第一部開宴
14時 『存ぜぬ快楽』発狂上映開始
17時 第一部終宴

18時 第二部開宴
19時 『少女椿』発狂上映開始
22時 第二部終宴




◎発狂上映会
廻天百眼の上映会は、もちろんただの上映会ではありません!
呑んで歌って踊って発狂しましょう!
『死ぬ機械』の『インダストリアルプレジデント』ではペンライトをふりましょう!
『桜花爛漫』は一緒に歌いましょう!
『存ぜぬ快楽』の『天測理法LitaVlata』の振り付けは覚えましたか?
『少女椿』ではあなたも赤猫座の一員であり、あなたこそがみどりちゃんです!
一緒に『赤猫座』を歌い紅悦のライブに熱狂し鞭棄と共に奈落に落ちましょう!
その他、思い思いのシーンでの爆発、コスプレ、お化粧、小細工お待ちしております!

※練習する資料がない?大丈夫、石井飛鳥がブログにアップすると言っています。


◎会場はオメガアルゲア
狂った上映会には狂った会場を!
ブックサロン・オメガアルゲアでお待ちしております。
オーナーこだわりのギャラリーと自由に読むことのできる本棚、美味しいお酒と倒錯的な内装をお愉しみください。


中野駅北口を出て右、線路沿いを壁画にそって歩きます。
フリースピリット音楽芸能学園という学校が見えるまで歩く(けっこう長い!)
十字路を左に曲がります。曲がると左手にミニストップがあるはず。そのまま直進。
左手に日新ハウジングという不動産屋さんが現れたら、次の角を左に曲がります。
ワイケイホームと書いてある看板の茶色い建物の左隣、ごく普通のマンション「スターツ天神」の地下1階がオメガアルゲア!
OMEGA ALGEA-オメガアルゲア
東京都中野区中野5丁目1−15スターツ天神B1
http://omega-swiez.co.jp/algea-blog/

◎券種
通常チケットとDVD付チケットをご用意致しました。
1枚で上映4回のうち、1回にご入場頂けます。
・通常チケット
一般 2500円 学生1800円
・DVD付きチケット(新作DVD3本のうち1本をお選び頂けます。)
一般 6000円 学生5000円
発狂上映会ご予約
※学生券をお求めの方は、当日必ず学生証をお持ちください。
※DVD付チケットをお求めの方は、備考欄にご希望のDVDをご記入ください。
※お支払いは当日になります。

『廻天百眼の発狂上映会と襦袢クラブ』
時・2012年1月28日(土)29日(日)
開宴・28日13時/18時 29日13時/18時
於・オメガアルゲア
東京都中野区中野5丁目1−15スターツ天神B1
木戸銭・一般2500円 学生1800円 / DVD付 一般6000円 学生5000円

◎演出 石井飛鳥
◎出演
紅日毬子 桜井咲黒  金原沙亜弥 十三月紅夜 他
◎制作 発狂上映会制作委員会
◎企画 虚飾集団廻天百眼


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字