来年の宣材撮影。


何を隠そう、2009年春初演の『鬼姫』再演。
初演時の紅葉衣装着て、紅葉親衛隊の睡蓮(弥生ちゃん)と再会ー!


撮影風景など紹介。
  


せっかくなので、前回の扮装の爪も用意して、頭もふわふわにして。
今日のメイクは佳永ちゃん。メイク中の写真はわたしのiPhoneで弥生ちゃんが撮りました(笑)

 

一人ずつ撮るので、待ち時間はフリータイム。
撮影中のTETRA。くんをバックに弥生ちゃん撮影(笑)
TETRA。くんは木蓮の衣装着て、こういう色の服普段着ないから落ちつかないらしい。

   

ざっくん、常川さん、毬子ちゃん、おにい。

出演者たくさんで、どんな配役になるのか楽しみ。
他にもソワレちゃん、真夢ちゃん、なっち、紅夜ぽんがいたけど写真とってないや。
今日は気の効くスタッフさんがたくさん居て、快適な現場だった。



寝不足の石井さんはファンの夢を壊さないため、本日の顔出しNG(笑)


撮影終了して新年会会場へ移動する前に、ちょっと時間があったので弥生ちゃん、紅夜ぽん、なっちと近所でパスタ。しかしこの選択によって、たいへんな目に遭う。

稽古に向かう弥生ちゃんを送り出し、ふたりが百眼寮に大量の衣装と小道具を返しに行くと云うので付き合う。と、大塚駅で電車が止まる。目白駅の人身事故で1時間後復旧の見込みとのアナウンスに、一駅タクシーに乗る。池袋から電車に乗るも、まだ30分ばかり待ちぼうけ。
結局1時間ばかり遅刻して忘年会に参加。

今年お世話になった人や、来年お世話になる人などたくさん集まって、のんびりお話。
右奥の展示スペース見てたらりっちゃんの写真を発見したので、ソワレちゃんと記念撮影。
 

わたしもiPhoneになったので、二台のカメラで。
iPhoneの先輩がたくさんいるから、いろいろわかんないこと訊けてよかったわー。