120318拓&卓

今日はfujimiya.tv曲のレコーディング。
丸一日休めたから喉も復調。コーラスで、しかも新曲じゃないので気が楽だ。
ソワレちゃんと駅で待ち合わせて、fujimiya.tvの藤宮ビクタースタジオへ。
途上で、ざっくんとばったり。
「録り終わったから殺陣の稽古行って来る。じゃあねえー」と手を振り去っていった。
そして到着したスタジオ。いやー、ほんとにここ、まるまる赤×黒なのねー!


床もこんなだし、椅子も赤×黒。



もちろん私も赤×黒(私がしてるのは黒だけど、赤いヘッドフォンもあった)。

初演の『鬼姫』の稽古場に藤宮さんが来て「玉藻そんぐ」と「かごめ、かごめ」録音したのが最初にご挨拶したとき。あの時はもう本番1週間前で、話してる暇なんかないし、そのあと打ち上げで「こもださんと電話一緒なんですよ」って話しかけてもらうまで、藤宮さんが怖かったという思い出が甦る。
そして今日はその『鬼姫』再演の為の再録なのである。

何回かずつ歌って、叫んで、追加でさらに歌う(順番おかしい)。男声パーツ足りないから石井さんまで歌って、私も低音で歌って、すべての行程終了ってことになったので、みんなでごはん。毬子・ソワレ・わたしはお昼を食べていたので、ジュース。


アボカト・バナナ・ミルク・ハニーだったかな。三人で同じのを飲んだ。
おいしかった。

出来上がりが楽しみ。
あとは稽古だー!