6/10、fujimiya.tvがついに外部企画に出演。
唄い子フルメンバーwith蒼山小次郎氏こと「こじさま」を迎え、史上最大メンバー数で臨む。

こじさまは3年前の皆既日食の日の野外劇『黒色サロス』にUMのギタリストとして参加してたので(一緒に写ってるステージ写真も存在する)初めてではないけど、今回はこじさまのステージを何度も見て、我らの舞台も見てもらってての共演になるので、なんか、いいじゃない(笑)
そして今年は金環食で、どうやらこじさまとの共演は日蝕の年に廻って来るらしい。

冒頭の写真は大島さんとソワレちゃん撮影。本日もご覧の通り、こじさまも赤黒。
新曲の振付の稽古もした。劇中では録音が流れたので、踊ったり演技したり声かぶせたりしてたシーンだった。マイク持つかもって噂があって、自分がハンドマイクで歌うのは想定して振付けたけど、複数ボーカルだと配置換えとかマイクスタンドとか邪魔そうだったので、今回用にバージョン違いを考えた。
昨日の寝起きに思いついたやつ、結構よかった(笑)
ボス改めフィ社長(藤宮さん)とこじさまに「ここ・・・参加してほしいけど、演奏ありますよね・・・?」て言ったら社長が「いや、振付の方が大事です」って即答(殺陣師の西脇さんに「殺陣のかっこよさと血を出すのとどっちが大事ですか?」って質問に石井さんが「血です」って言った時くらいの即答っぷりだった)。全員参加の振りになって、とても楽しみ。

リハ後コーヒー呑んで、わたしは上野へ移動。

ARTiSM企画
「奇奏ト狂唱ノ宴 11 -太宰治生誕103廻記念「桜桃忌」-」
日時-2012年06月10日
会場-池袋LIVE INN ROSA
開場開演-16:00
前売&フライヤ持参-羊3,000(+1d)
当日-羊3,500(+1d)
※学割:18歳以下は羊1,000割引(身分証明書提示)


ARTiSM http://www.artism.jp/ae_kk11.html

fujimiya.tv http://fujimiya.tv