写真はSAI稽古の休憩時間に遭遇したかごワンコ。
自転車のカゴでおとなしく留守番してたのを撮らせてもらった。
いっこ前の稽古日誌に書き忘れたので唐突ながら添付。

いちごんに「犬と猫どっち派?」て訊かれた。
「どっちも!あと鳥も好き!」「…よくばりさんだねw」

そうだ、燭台(怪)ワンマンで出会ったそっくりさんとの写真も載せてなかった。
ゲスト出演した姫系いちごとトリッキーちゃん。
わたしこれまで似てるって言われたのミニチュアダックスロングヘアとメーテル(メーテルファンのみなさんご不満もごさいましょうが、高校生の頃のことなので…)



5月は製作日誌もTwitterもちょっと放置していたら「インフル再発とかじゃないですよね…?」というメールをいただき反省した。
SAIの公演情報やらfujimiya.tvの報告やら間に合ってないけど、元気です。
…いや、先週起きたら喉が痛くて、翌日砂々良のあと発熱してた(>_<)
けど、半日寝てたら治ったので、まだまだ体力あるなと思った。翌々日がfujimiya.tv本番だったので、砂々良以外は喋らないよう温存した。
…いやこれも嘘、fujimiya.tv前日とあるお祝いお食事会を開催していただいた席で三曲歌ってる(笑)
でもこちらもありがたくも楽しい会だったし、そんなこんなながらもfujimiya.tv本番楽しくできたので結果オーライ。

明日から台本の稽古!