SAIのAURORAマッチの稽古初日、お仕事中の藤宮社長を激写。

明日はさっきも書いたようにライブなのだが、ちょっと込み入ってるので説明を。

おにいこと倉垣吉宏の主宰するSAIの春公演『贋作 マッチ売りの少女』トリプルキャスト版の三つめ、AURORA versionにfujimiya.tvの参加が決定。



わたしとソワレちゃんもfujimiya.tv枠の唄い子で参加が決定。



AURORAチームでライブに出るので、それも一緒に出ることになる。


つまりこんな感じで明日のSAIは、ややこしい。
舞台芸術創造機関SAI=倉垣吉宏、TETRA。、若松真夢、市川五月、蓮田蓮、fujimiya.tv(藤宮拓+有栖川ソワレ+こもだまり)

…これじゃ「こもだまり(昭和精吾事務所)」って書けない(笑)!

そして。
今回は飽くまでfujimiya.tvバンドのメンバーというスタンスで参加しようと心に決めて臨んだ今日だったが、稽古場が去年の夏のSAIの舞台の稽古した場所だし、劇中歌はfujimiya.tvと永井幽蘭さんの曲があるし、 イヤな感じではないけど、なんかどっしりできず、もぞもぞする。
そして気付く。
二年前の初夏の『祭り』ってイベントで、三チームのかけもちやった時とおんなじ組合せだ!
だからきっと、大丈夫。
(しかもあの日は、当日飛び込みでもう一つ、Asohgiさん枠でも踊ったしね。)

稽古後の打ち合わせごはん、みんなで仲良く、オススメされた鮭ハンバーグメニュー。
その後こんな変な形になってまで何を撮ってたかというと、


白黒のかわいいの。黒TETRA。と白真夢、それぞれ白マッチ、黒マッチの主演。


帰りの駅のホームで、TETRA。と藤宮社長がラムネ味の豆乳を見つけて立ち飲み。

ふと気付いたが、明日は『少女椿』初演/再演の美空みどりふたりが並んで歌うんだね。
そう、fujimiya.tv枠で大島さんパートを明日は五月がやってくれます。

さ、寝よう。