本日のfujimiya.tv解散ライブ、社長が「最後なのでレパートリー全部!」と。
fujimiya.tvは毎回新曲を入れるって攻めの姿勢のチームでしたが、解散の今日すらも、攻め。

午前中集合して、リハして、そっかこれが最後のリハじゃん、なんて思う。
あっという間に開場時間なので、そっと会場を抜け出して特設メイクルーム(向かいのビルの階段とも言う)へ。
「ac(アコ)だからメイク軽くでいいよね」「ふぃじてれび衣装着ないよね?」「わたしこのまんま(赤黒私服)のつもりだけど」「ですよね」・・・なんて仲良し楽屋風景からの、

いざ出陣、の有栖川&こもだ!今日も社長の隠し撮りが光る!(本番3分前です)


【fujimiya.tv解散セットリスト05.05/fujimiya.ac】(収録サントラ)
01.達磨(存ぜぬ快楽)
02.玉藻そんぐぅ(鬼姫2009,鬼姫2012)
03.花鳥風月(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)
04.あぶくたって、にえたって(鬼姫2009)
05.かごめ、かごめ(鬼姫2009,鬼姫2012)
06.MIG-100000000のテーマ(エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ)


おにいとおねえちゃんと三人でやった2年前の、最初の最初のfujimiya.tvもアコで、達磨と玉藻と花鳥とあぶくと無限だったかなあ。あれから達磨スタートで何回ライブしただろう。
かごめのアコversion、原曲とリズム違うから最初てこずったなあ、と、あれは雨の日だったから湿度と共に思い出す。
今日やった曲は、歌いおさめになるんだよね。6曲を野辺送りする気分。
さよなら、達磨たち。
(達磨たち…?)


fujimiya.ac、解散!

観客篇を経て、後半戦へ!