ゾンロリ354回目のライブ★11.1 新宿アンチノック
ゾンビロリータワンマン
団長生誕祭 死へのカウントダウン No.10
■OPEN 18:30/START 19:15
■ADV ¥2000(+1D)/DOOR ¥2500(+1D)
画像1

【出演】二本立て!
★「ゾンビロリータ 劇団 極東第弐霊安室」座長・魔魅威雪子と極東第弐霊安室員
★ O.A.「ゾンビロリータ-HYMENs- 」


去年お休みしたので二年振りのゾンロリ参戦。
ここでしかやらないヘドバン、ここでしか出さない声があるので、見に来て欲しい。
演劇だけど、もちろん中で曲をたくさんやります。個人的にはだいたいいつも同じ曲の担当だったけど、今回はやったことない曲が多い。ゾンロリでは、普段使わないひきだし使うので、リハのあとはぐったりだし、本番もいつになく緊張する。
二年の間に新メンバーが増え体制も整い、「個々対観客」という形から、「集団対観客」という形にシフトした。少女でも女でもある彼女らがそれぞれ好き勝手に振る舞う様もわたしは好きだった。でも今彼らは、議論することでクオリティを上げ、揃えることで浮き彫りになる個を狙う。ゾンロリがどこへ向かうのか、楽しみだ。

…って明後日はわたしもそこに飛び込むんだけど!
歌舞伎町野戦病院の従軍看護婦たちの、血みどろの戦い。
メンバー写真にはわたしおりませんので、数年前のナース写真を補足資料に。
画像1
これを黒く囲んで血塗れにしたのが、11/1のわたし(予定)。
2011零紅葉cut
少女椿より鬼姫エピソード零の紅葉でそのオプション参考資料とし、各々脳内補足願いたい。

新宿にて、お待ちしております。

団長のブログより転載 ↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
気合十分なグロカワ血みどろセーラ戦士軍団「ゾンビロリータ-HYMENs-」をオープニングアクトに従え、アングラ魂炸裂させる『歌舞伎町野戦病院』。
魔魅威雪子率いる『ZOMBIELOLITA-極東第弐霊安室-』
ゾンビロリータ終着のグロテスク美学満開!
団長死のカウントダウンライブ!

さて今回の出演者は!
魔魅威雪子・言わずと知れたゴールデン街の悪魔!
こもだまり・アングラ界に華開く地獄のおろち!
クラヤミベティー・彷徨える泥沼美少女!
嘛璃-MARI-・見目麗しきSM姫!

未架・怒濤の怒るヘドバン魔王!
死人麗子・直角の時限爆弾!
玉絵・遂に現れた王道ゾンビロリータ!
病子・地獄の仮面少女!割れた病!
血首・血ミドロ仏の狂い咲き人形!
死逝子・原色に乱れ咲く美少女地獄!
黒色乙女(G)・人間ミサイル黒色乙女!
義眼城柊子(key)・悪魔の洗礼美少女夜に来る!
わんたろう(Ba)・両性両具血薔薇プリンス!!
HIDEATH (Dr)・空中分解孤独のサーカス団!
団長(G)・初志貫徹!

スタッフ/
暗黒裏子・エロス満載の暗黒魔女!
シンジ・常に変態カメラが回っている!
アキラ・あらたなる人材!
玲志・音源MIX頑張っています!
ユーキ・繊細なる暴走野郎!
石井浩・いざというとき頼りになるやーつ!
新宿アンチノックスタッフ・お世話になります!!


そして会場では、
新しいTシャツと音源二枚発売されるそうですよ。
詳しくはこちら 団長のブログ記事にて↓
http://yaplog.jp/bijyutu-dan/archive/1040