fujimiya.tvの元社長、F氏こと藤宮さんがご近所にいらっしゃるのを聞きつけて、時間を合わせて社長の知ってるお店である日ランチすることになった。

解散したらあんまり会う機会もないかなあと思っていたけれど、界隈のライブを見にいったり「ふじみやたくとこもだまり」みたいに音楽と語りを即興で合わせる出演枠にお誘いいただいたり、舞台を見に来てくれたりとご縁は続いている。そして大晦日には「FTV One Night Dejavu!!」と題して一夜限りの復活をすることになったので、まあこの日はビジネスランチってやつですよ、元社員のみなさん、依怙贔屓じゃないから妬かないで(笑)

約束の場に向かっている時に社長からメールが届いた。てっきり待ち合わせに関するなにかだと思ったら31日の歌パートに関する社員一同へのメールだった。社長ったら細切れの時間も無駄にしない働き者!

社長とごはんならやっぱりカレーってリクエストして、焼きカレーランチ。
ライブの度に、新曲が増えたりアレンジが変わったり、必ずなんらかの課題を与えてくる社長だが、今回は解散してるから当然新曲もないし、楽勝だと思っていた、が…。
こちらは先日のリハの様子。

おかしなテンション(全部休憩中ではなくて歌いながらの写真です)。
なんで普通に写らないの君たち?(笑)

12/31、お時間あったら神楽坂EXPLOSIONで会いましょう!
詳細はfujimiya.tvサイトにて。
ご予約はメールでも承ります。
→(公演終了のため削除しました)



社長、大晦日よろしくお願いしまーす!