アコと紅黒ちゃん両方出てる人は併載します。
本番前のツーショットすべて、よく見ると顎にマスクついてるのはご愛嬌。


お誕生日おめでとう、藤宮拓偉こと社長!
新曲発表のあと、関係者数人から「あの歌詞はどういう経緯で?」と半笑いで聞かれたのがいい思い出です(笑)。
了解、の代わりに「かしこまり!こもだまり!」ってわたしがメール返したら社長が閃いて書いちゃったというのが真相。しかもあとから「まり、しか韻を踏んでない。騙された!」と言われました(笑)
「こ」も入ってるけどね…?
 

前バンドからのお付き合いKLEさん!
現在、ムニムニもやってます。アコ衣装は「Tシャツがポイント」だそうです。
逆毛の立て方をKLEさんが教えてくれたので、今日はふわふわが最後まで保ちました!
 

新メンバー・ギターのRuriさん。ほっとさせてくれる人材。
リハから思ってたんだけど、Re;kai+Ruriを客席から見て、感じいいなあ、と改めて思った。雑って言葉から遠い…端正な振る舞いの人。
楽屋で鏡越しにおにいがわたしと見間違えてた。確かに髪型とか身体の線とか、自分でも似てると思った。三次元で似てると思う人初めてなので、いつか双子コスする。紅黒ちゃんではリカイさんに髪型やってもらってかわいい。これるーりーが似合うならわたしも似合うかも…?(希望)
 

新メンバー・ベース、花村時雨さん(a.k.a.どりぃむさん)。メイド服しか見たことなかったけど、紅黒衣装の時雨さんかっこいい。


新メンバー・ドラム、悠介さん。よくこの曲数、ちゃんとこなしてくれたと思う。
本番が一番いいって、勝負強い人なのかな。リズムキープがしっかりしてて歌いやすい。
これからもよろしくお願いします!


ダンサー、伊藤花りんちゃん。今、サンドアーティストとして活躍中の才女でもある。



敏腕秘書らけちゃん。いつもいつもいつもありがとう!



翔馬さん。マーブルでのライブパフォーマンスはほんといつも圧巻、やられる!
 

Y’mのおふたり。白の世界!
曲間を台詞でつないだりして見応えあるライブだった。


ここんとこの出演ずっとご一緒だった八木さん。たくさんありがとねー!
アコクロちゃんでは翔馬さんメイク仕様、紅黒ちゃんは自己red&black刺青メイクで。
そして紅黒ちゃん正式加入、これからもよろしくねー!!
 

おにい。やっぱり達磨のセッションが楽しいよね!あと、なんか世界樹が隣にいると落ちつく、ありがとう!



ソワレちゃん。アコ版、白飛びしててプリクラみたい。
今日はマーブルさんダンサーもあって大活躍。
 

大島おねえ。久しぶりのおねえとの共演!また、いろいろしたいね。
紅黒ちゃん旗もありがとう!



大島おねえと、見に来てくれたKEVIN=西邑卓哲(FOXPILL CULT)さん。
おねえがちっちゃく見えるぞ。KEVINさんはおにいと身長一緒らしい。
えっと…赤い髪に黒革ジャン、完全に紅黒ちゃん応援してるファッションですよね?
「今日はいままで見た(旧fujimiya.tv)ライブで一番よかった」とのこと。
達磨の変遷の経緯など話す。ありがとうございましたー!


打ち上げで、今日は楽しかったね、とメンバーと話す。
わたしは百鬼犬経て、少しは成長できただろうか。
少しわかったら出来ないことが見えるから欲が出て来た。
今年は、歌うことを掘り下げてみたい。

みなさん今日はありがとうございましたー!
紅黒ちゃん、次のライブでぜひまたお会いしましょう(いつだろう?)。