一年前、fujimiya.tvの解散ライブをした無禅寺ロックフェスに、今年は2枠で参加いたします。

ひとつは15:35-15:55
即興サントラユニット
【ふじみやたくとこもだまりとおおつかしょーご】
=藤宮拓・こもだまり・大塚尚吾
 

3/31に八木さんをゲストに卒塔婆小町やったばかりですが、
次は、芳醇な俳優と評されるあの大塚尚吾さんを迎えて、その名も「ふじみやたくとこもだまりとおおつかしょーご」!(長い!)
かねてから藤宮さんの音に合うと思ってた、しかしなかなかチャンスのなかった大好きな作品「猫の恋」(横田創)を上演します。出演が決まって改めてしょーごさんの声をイメージしたら「これ!」ってピンと来ました。
いま朗読楽譜(テキスト)組み直してますが、いやー、しょーごさんいいわー(想像)。
パパとふたりで会話って、少女椿の親方部屋以来かな(笑)
すごく楽しみです。

たくとまりのアー写はガチャマリとタックですし、しょうごさんとの写真は去年の10月ライブの鬼・紅葉と陰陽師・忠邦ですが、こんな感じの作品じゃないです(笑)


ふたつめは20:50-21:15
弾き語り【麻邑楽】
=こもだまり・西邑卓哲

※こちらも『冥婚』の麗華とタカアキですが、こんな感じのユニットではないです(笑)

こちらもかねてからご一緒したいといいつつ長い時が経ちましたが、急にこんな機会が。
去年ソロ弾き語りでご出演のKEVINさんこと西邑卓哲さん枠にお招きいただき歌います。
FOXPILL CULTとは百眼ショーでは三回共演していますが、この日はKEVI...西邑卓哲さんがアコギを弾きながらハモってくれます。
なにやりますかねって慌てて画策してたら、思いがけず新曲作っちゃいました。どうぞお楽しみに。
ユニット名は、わたしの好きなFOXPILL CULTの曲にちなんで、「モウラ」という音です。

一年前の5/5の打ち上げ写真があった!
今年こんなことになると思ってないKEVINさんと、解散直後でおかしなテンションのわたし。



この日は(メンバーが多すぎて乗らないので)紅黒ちゃんはありませんが、紅黒ちゃんメンバーの藤宮さん・Ruriさん・どりいむさん+Lyuichiさん(燭台(怪)/病ノヘウロ)のユニット「略してスワンソン」や、どりぃむさんの「東京秘密ラジオ」feat.らけちゃん(解散レコードの有能秘書)、死神さんや顔がないさんなど、いつもの面々も揃ってますので、お時間許せば長時間イベントですが、おなかが空いたらごほんに出るなど出たり入ったりでもいいので、お付き合いいただけたらなと思います。
詳しいタイムテーブルはhttp//:kaisan.in/2014/0505にて。
ご予約はkomodamari☆gmail.com(☆→@)までお名前と枚数をお知らせください。

ちなみにこの日はSAIのお稽古日なので、おにいに藤宮さんから打診したら、
「こもださんだけなら…派遣します…、出たいし見たいー、ううー」と言ってくれて、出られることになりました。ソワレちゃんは「ずーるーいー(>_<)」と言ってます。

解散レコードpresents
「弟9回 無善寺ロックフェスティバル2014」

日時_2014年05月05日(月・祝・子)
会場_高円寺無力無善寺
開場_11:30 / 開演_12:00
前売_羊2,000(+1ドリンク代金別途)
当日_羊2,500(+1ドリンク代金別途)

出演┐
あみのめ
大宮東大図書館
顔がない
空想革命アコースティック
死神
シビィ(DISH)
Jun弾是郎(ex.弾語夢シ零号)
鈴木シュン
東京秘密ラジオfeat.猫灰田らけ
透明世界(acoustic ver.)
成瀬晃一+あう(ぐしゃ人間)

ふじみやたくとこもだまりとおおつかしょご
ブッダ
魔界人間Junya
魔ゼルな規犬ちゃん
麻邑楽(こもだまり×西邑卓哲)
無善法師
見たら死ぬ
略してスワンソン
他、無数。

※再入場可
※会場内禁煙
★タイムテーブル公開!!
私は15時台と20時台後半の予定。
================================================

詳細は解散レコードにて
http://kaisan.in/20140505