告知)8/3日 力石徹への弔辞@練馬美術館「あしたのジョー、の時代展」告知続報)8/3日 力石徹への弔辞@「あしたのジョー、の時代展」に西邑卓哲氏も

2014年07月23日

告知)8/16土「たくとまりと拓斗吉宏の怪談」@ブッダのけったいワンマンライブ

夏は青蛾館の稽古に専念するかと思いきや!
稽古終わってから駆け付ける感じですが、「ふじみやたくとこもだまり」と「藤宮拓斗倉垣吉宏」合同企画にて怪談の朗読をします。

題材選定中。
倉垣おにいは、きえるちゃんと弥生ちゃんと13日にも怪談やるそうなので、なんか関連づけてもおもしろいかも、などと画策しています。
衣装は夏着物、かなあ。
高橋郁子さん脚本「月想」を月琴奏者の和田尚吾さんと、ホンマアキコさんの個展会場で朗読したのも8月でした。終わったらビール飲みましょう。
あ、この日はブッダさんのワンマンです。なんかゲストがたくさんなんですけど(笑)
ブッダさんは5/5に共演した際、「冥婚見ました。こもださんのファンです」と言って下さった好青年です。友情出演として華を添えたいとおもっております。
ご予約はkomodamari★gmail.com(★を@に変換してください)にて承ります。

※「たくとまりと拓斗吉宏」の出演は19:40-20:05を予定。


「ブッダのけったいワンマンライヴ」
2014年08月16日(土)
会場:神楽坂EXPLOSION
開場 / 開演:16:30
前売:羊2,300(+1d) / 当日:羊2,800(+1d)
出演┐
ブッダ(インド)
Re;kai±Ruri(オープニングアクト)
死後さばきにあう(前座)
たくとまりと拓斗吉宏の怪談(友情出演)
Y'm(スペシャルゲスト)
DJ koji-sama (ex-Antikythera)
選曲家きえるだきえる
ディージェ・イ・スワンソン
and more...!!
※再入場可
※会場内禁煙


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
告知)8/3日 力石徹への弔辞@練馬美術館「あしたのジョー、の時代展」告知続報)8/3日 力石徹への弔辞@「あしたのジョー、の時代展」に西邑卓哲氏も