KEVINこと西邑卓哲さんとダブルボーカルのユニット、麻邑楽の次のライブが決まった。
決まってすぐひとまずツイートして、8日深夜の百眼上映会で会えた何人かに「8/26にやります」と伝えた。
モッチーは「えっ、俺KEVINから聞いてない」と吃驚してたけど「いや、ほんとに今日決まったとこだから」って感じ。

漫画家の榎本由美さん個展会場でのイベントです。
会場自体19:00にopenなので、20:00と21:30の二回演奏です。
定員15名様ほどのcafeなので、いらっしゃる場合はご予約くださいますようお願いいたします。万が一、たくさんご予約があった場合は2回まわしも考慮しますので、どしどしご連絡くださいませ。

なにしろ、1stライブの5/5は結成前なので、これが結成後の初ライブです。
結成前ライブで既にオリジナル3曲ありましたけど(笑)、増える…かも?


麻邑楽-moura-(こもだまり×西邑卓哲)ライブ

日時:8/26火 20:00と21:30開演
(20:00に間に合わない方は、昔の映画館みたいに残って次の回も見てください)
会場:六本木Night Gallery Cafe CROW
料金:予約2500円 当日3000円(ともに1drink付)



資料少ないので、先日の課外活動の様子。

(8/3=麻邑楽っぽいけど昭和精吾事務所です)

こんなふたりです。

(5/5=1stライブ後、モッチーの「もっと寄って!蔑み顔して!」というリクエストに答えた写真です)


卓哲さんはFOXPILL CULTライブが今週8/17にROSA、8/31・9/1が大阪東京、
かつ現在新譜のレコーディングとPV製作に追われているという多忙の最中。
わたしも稽古尽くし(当日も稽古!)の隙間で、期間中ここしかなかった。
それでも楽しみな気持ちの方が勝ったので、やります。
百眼上映会の日に少し打合せただけだけど、話してるとやりたいことが見えて、増えていく。
「昔こういうのやりたかったんだ」ってことを思い出したり、その先を思いついたり、頭が高速回転する。ありがたい場をもてたことに感謝。
こないだ期せずして昭和精吾事務所で一緒にお仕事したことからもいい影響がありそう。
急ですが、お時間あれば見届けにいらしてください。

(あっ、次こそ楽しみにしてると言ってくれてた真夢の「色は匂へど」本番の2日前…ごめん……!)


※個展の詳細※
榎本由美 個展『Hanging Garden2』 
8/25〜9/7 於・六本木Night Gallery Cafe CROW (夜7時〜深夜営業)
http://cafecrow.net