「糸」作詞・作曲:翔馬

拙い手付きで 紡いだ時間は
ほつれてしまった 解けてしまった

不透明な僕が増える度 貴方は俯いて
不透明な僕が増える度 貴方は歪んだね

糸が切れた 僕等の間には
隙間風が空しく踊っていた
糸が切れた 僕等は離れていく 
終わりなんて無い筈だったのに

不透明な僕が増える度 貴方は項垂れて
不透明な僕が増える度 貴方は弾けたね

糸が切れた 僕等の間には
隙間風が空しく踊っていた
糸が切れた 僕等は離れていく 
終わりなんて無い筈だったのに
無い筈だったのに  無い筈だったのに

マーブル公式サイト


***

「羊と仲良く」作詞・作曲:藤宮拓

いつも羊を見るとお金の事想い出す
僕はお金と仲良くなれたよ
お金があればきっと優しくなれるよ
貧しい心とさようなら
さようなら

働くことは無駄なことではない
羊を稼ぐことは悪いことではない

たぶん大切なモノは目には見えない
見えないモノを見ようとすると全て誤解する
そして解散する いつか
五回解散する いつか
いつか 十月五日
いつか 十三月五日

fujimiya.tv公式サイト


使わせていただきありがとうございましたー!

上演レポはこちら

※この日は時間の関係で使えなかったけど、翔馬さんの「みなしご」という曲が「星の王子さま」にぴったりなので、エンディング(映画ならエンドロール)にかけたかった。ご存知の方は自己補完してください。
上の、マーブル公式サイトに歌詞はあります。