2014年10月10日

告知)11/5水 真弓 瞬Birthday Live 【Love Life Live vol.5】@新宿Live Freak

青蛾館『星の王子さま』で共演した、瞬くんよりお誕生日ライブ出演のご依頼がありましたので、お祝いに行ってきます。
まだなにやるか決めてませんが、語ったり歌ったり(なので、所属はふたつ並列)。
この付近、2日にも語りがあって、月末にも2本出演があって、12/14は昭和さんのお誕生日公演だし(これも珍しく歌います。昭和さんのリクエストで『星の王子さま』での劇中歌です)、ちょこちょこと歌ったり語ったりの秋冬になります。


(2014.9.15 青蛾館『星の王子さま』楽屋にて)


『星の王子さま』で飛行士役だった瞬くん。
わたしを「まり姉」と呼んでくれるかわいい弟くんで、青蛾館では、もうひとりの「みか姉」こと落合美香ちゃんと三姉弟みたいに仲良くしてもらいました。
イケメンのお誕生会ってどんな感じなんだろ?
たのしみです。

真弓 瞬Birthday Live
【Love Life Live vol.5】@新宿Live Freak

2014.11.05 (wed)
open 18:30 / start 19:00

料金:2500円  + 1drink 500円 or FreeDrink 1500円

act:
真弓 瞬
こもだまり(昭和精吾事務所/麻邑楽)
南はづき
UFO a.k.a 鴇田祐穂(CLUB No.6/ex.12.ヒトエ)
湊明穂



ところで会場のLive Freakは、第十三号雑居房というバンドに加入しての初ライブ以来の出演。
あの時は「バンドの初主催」「初白塗り」「昭和精吾と母檸檬と3マン」、
そしてボーカルデビューなのにいきなり40分超のロングセット(もちろん私にとっては全部新曲)。
ボーカルだとかフロントマンなんだけど、俳優の仕事として受けたポジションだったし、演劇だと初めてのことを1時間やるのは普通だからね。ライブという経験をいくつかした今から思い返せば恐ろしいけど、ライブ初体験の私はなんとも思わなかった(笑)無知で無欲ゆえの力ですね。
対バンのお陰で、お客様がたくさんで楽しかったです。

そうそう、その時のフライヤーは私が作ったんだけど、母檸檬のプロフィール写真のクレジットが石井飛鳥さんなの。去年くらいに気づいて、このライブからいろいろ始まってるんだなとしみじみ思ったのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字