昭和精吾事務所

2019年06月12日

水鏡譚)予告篇 即興朗読『糸地獄抄』ダイジェストupしました

4月に昭和精吾事務所BARで上演した、予告篇のダイジェストをupしました。




youtubeで見る場合はこちら。



20190416 即興朗読「糸地獄 抄」@昭和精吾事務所BAR

昭和精吾事務所BARにて上演した本公演『水鏡譚』予告篇の即興朗読のダイジェスト映像。
一部公演用の撮り下ろし映像も挿入。

即興朗読『糸地獄 抄』
テキスト:岸田理生
構成:こもだまり

出演)左右田歌鈴、こもだまり
演奏)西邑卓哲(FOXPILL CULT)

昭和精吾事務所『水鏡譚』
2019.6.25-27
こまばアゴラ劇場
http://bit.ly/skt_z


このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 08:13|PermalinkComments(0)

2019年06月07日

水鏡譚)昨年の麻人楽音楽劇『七七火-なななぬか-』本番動画一部公開

本番が近づいてまいりました。
写真だけ見てて「どんなことするんだろ?」な感じだと思うので、
昨年の舞台映像より一部公開いたします。

【注意事項】

1)音声別撮りしたんですがこの動画に編集してません。石井飛鳥さんが撮ってくれてるときのカメラ操作音が冒頭静かなところでちらっと「カリカリ」って入ったままですけどお赦しください。
(それにしても石井さん、一回しか見てないのにズーム等の勘がさすがです。わたしの演技を見慣れてるせいかなあ、今この人撮って!ってところを押さえてくれてました。ありがとうございました!)

2)補助的にすこし映像上で編集していますが、ほぼ舞台のそのまんまです。
バックに流れる映像だけ見ても楽しいと思います。本番では完全には見えないので、バックに流れてる映像を公開したらいいのではというくらいです。


【動画解説】
昭和精吾事務所 公演『七七火-なななぬか-』より
2018年7月6日〜8日 サラヴァ東京




麻人楽音楽劇「七七火」
 原作:岸田理生「火學お七」
 脚本・演出:こもだまり
 音楽・映像:西邑卓哲(FOXPILL CULT)

 本番映像撮影:石井飛鳥(虚飾集団廻天百眼)
 動画編集:こもだまり

==================
【出演】
ー 女たち ー
お七:こもだまり
女主人(お七だったかもしれない女):稲川実加
マッチ売りの少女(まだ誰でもない少女):左右田歌鈴
少女娼婦つき(お七になるかもしれない少女):餅月わらび
産婆(面):イッキ

ー 吉三かもしれない男たち ー
土地係:鋤柄拓也
暦屋:麻宮チヒロ
質屋(十年前を知っている男):イッキ


【アコースティックギター/ドラム演奏】
音屋:西邑卓哲(FOXPILL CULT)

==================

これ見て行く気になったら、お申し込みはこちらです!

昭和精吾事務所 http://bit.ly/showaseigo
公演概要 http://bit.ly/skt_z

このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 09:00|PermalinkComments(0)

2019年06月06日

水鏡譚)音声出演ゲストのみなさま

月蝕歌劇団の公演が無事に終わったので、音声出演の大島朋恵さんと白川沙夜さんに早速台本と段取りをお送りした。








そう、沙夜ちゃんは5月末まで強いシスターでした。
初恋を語る長台詞の声のブレなさ、圧がさすが。
映画『屍のパレード』以来の共演かな?あの映画、私たちふたりの会話から始まるんだけど、わみが「あれ好き…」って褒めてくれたなあ。蟋蟀待ちして撮影したあの日が懐かしい。
左右田歌鈴さんの百眼初参加作品『奴婢訓』で、沙夜ちゃん歌鈴ちゃんは共に奴婢メイドだった。あれは2013年。
わたしの沙夜ちゃんとの初共演は『少女椿』再演で2011年!





大島さんのレスポンスむっちゃ早くて「楽しみなんです◎」と言ってくれる。
やりとりの端々がなんだかかわいい(笑)

Twitterの写真は、大島さんとの最古と、最新。
廻天百眼「鬼姫」(2009)と「闇を蒔く」(2019)。
ああ、どっちもラスボスと新興勢力の騎手として対峙する役回りですね。
舞台の立ち位置でも鬼姫とかなり近い場面があって(そしてわざわざ言わないけど大島さんもそう感じてるのがわかって)、胸熱だったなあ。





ふたりのことを考えるといろいろ頭が回る。いい当てどころの存在ってすごいなと思う。
思いついちゃった勢いで「あれもお願いできますか?」というと二人とも即答で「やります!」と言ってくれる。ふたりとは10日に録音決行するんだけど、楽しみしかない。
どうぞよろしくお願いします。






そしてもうお一方、青蛾館主宰、マダムこと、のぐち和美さん。
ご出演舞台、吉野翼企画「疫病流行記」が6月13〜16日。
青蛾館の「毛皮のマリー」2version同時上演から休みなくこちらの稽古に突入して、
稽古は佳境。針の先ほどの合間を縫って、お時間くださいます。






時々自動主宰・朝比奈尚行さん(公演でわたしが歌う『銀幕哀吟』作曲)、池の下主宰・長野和文さん、音楽家・落合敏行さん(昭和精吾事務所『仮面劇・犬神』音楽担当)とは青蛾館で出会った。
のちにわたしのフィールドに関わってもらえた稲川実加さん、鋤柄拓也さん、鈴木彰紀さんらも青蛾館で出会った。
若松武史さん、若松絵里さん親子や、幼少期のわたしのアイドル、ピンクレディの未唯mieさんとも共演の場をいただいた。(若松武史さんは映画『草迷宮』の明さんです)
青蛾館で繋いでいただいたご縁は数え切れない。



続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 19:04|PermalinkComments(0)

2019年06月05日

水鏡譚)水鏡譚追加撮影と糸地獄音声出演のみなさま



(※2019.6.6集合写真追加)


月蝕歌劇団公演終わって、岬花音菜ちゃんも参加でグリーンバックでの撮影(久しぶり)。
「元気あったらこれも踊ってほしいんだけど…」「やるやるー!」
花音菜ちゃんはばりばり踊ってくれました。





フライヤー撮影に来ていなかったイッキさんの衣装が決まってなくて、前夜ずーっと悩んだけどわからないので、当日の昼間にいろいろ持って行って美粧監修の歌鈴さんの知恵も借りつつ衣装決め。



あんまり似合うから、脱いだあとで「やっぱ写真撮っておこう」ってもう一度着てもらった。
本人も「俺カンカン帽似合うと思うんだよね」とご満悦。
しかし麻人楽にはこの人は出てきません。

わたしがふがふがしてると、西邑さんが「あとあれですよね」とか歌鈴が着物たたんでくれたり、前髪直してくれたりと、皆の協力により、順調にノルマをこなしました。
西邑さんもあわよくば撮影したかったけど、それどころではなかった(笑)
シロもいたしね。


集合写真本カメラでしか撮ってないから手元にない!
もらったら追加します。

そうこうするうちに、ステージナタリーにリオフェス総合の記事が。
そしてタイトルに昭和精吾事務所の名が。ありがたし!
※全7作を一度ずつ見られるリオフェス通し券(10000円)もお取扱いあります。





そして花音菜ちゃんと同じく月蝕歌劇団公演あけたお二人、大島さんと沙夜ちゃんにも
早速音声出演の台本と段取りをお送りする。

大島さんがレスポンスむっちゃ早くて「楽しみなんです◎」と言ってくれる。
やりとりの端々がなんだかかわいい(笑)

沙夜ちゃんもさっそく読んでくれたみたい。

ふたりのお陰で朝からいろいろ頭が回って、すごく楽しみ。
当てどころの器のおかげ。さすがわたし(紅葉)の娘(蘭)とお母さん(サホ姫)。
ふたりのことを考えるといろいろ頭が回って、「あれもお願いできますか?」というと二人とも即答で「やります!」と言ってくれる。10日に決行するんだけど、楽しみしかない!









そしてもうお一方、もうすぐ「疫病流行記」ご出演の、のぐち和美さんについても、また書きますね。







このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 08:23|PermalinkComments(0)

2019年05月26日

御礼)5/22 昭和精吾事務所BAR 第三夜[水鏡譚ひと月前]

本番ひと月前なので、この日も20時よりイッキさんによる予告編を上演。

アメリカよの一部でした。

昭和精吾事務所BAR、三夜皆勤賞のお客様、おみやげをくださったお客様、
昭和さんと共演したことある先輩俳優さん(月蝕歌劇団初日を見たあと立ち寄ってくれた)、
わたしの舞台仲間のかたたち(あとD×U×SのBOOくん!)など顔を出してくれて、
人数少なめだったので初めましての皆様をひとつのテーブルに集めて座談会風のBAR…
まあサロンということで。

近況報告から演劇の話、音楽の話(正確には音の話)、
昭和さんの昔話、あ、あと昭和精吾モノマネなど始まったり、濃い夜でした。

ひとが少なかった故にみなさん気を使って帰りづらかったのか(笑)
長時間滞在ありがとうございました。





言われるまで気づかなかった。
それだ、令和初イベント!







ゆきさん長時間おつきあいありがとうございましたー!
本番楽しみにしていてくださいね。


6月は月末本番なのでおやすみをいただいて、第4夜は7月に。
公演の感想などお聞きできたら嬉しいです。

でもその前に、水鏡譚とノーチラスの調べ(6/1 19:00)よろしくお願いします。





このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 05:20|PermalinkComments(0)

2019年05月13日

水鏡譚)チラシ入稿完了




朝方こんな状態でしたが、先ほど無事に入稿完了。
最近はデータ不備をどきどきして待つくらいなら…とpdf入稿にしています。
以前、トンボのレイヤーに背景載せてて、背景写真全部消えた仕上がり確認用pdfが届いたこともあったなあ…成長したなあ(笑)

pdfだとレスポンスも早くて、入稿1時間以内に仕上がり確認用pdfが届いて、
できました。

f_2109_b

f_2019

早く実物を見たいなあ。
上にも書きましたが、5月下旬からあちこち折り込みます。


5/22 昭和精吾事務所BAR 第三夜
5/22-27 月蝕歌劇団『聖ミカエラ学園漂流記』※岬花音菜さん、大島朋恵さん、白川沙夜さん出演
5/29 FOXPILL CULTライブ
5/31-6/2 劇団フェリーちゃん ※こもだ6/1(土)19:00の回 朗読ゲスト出演
6/13-16 A・P・B-Tokyo


他、6/13〜24リオフェス、偏執狂、廻天百眼ハムレットマシーン、3/31廻天百眼ライブなど。
まずは5/14正午のチケット発売です。よろしくお願いいたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 02:59|PermalinkComments(0)

2019年05月12日

水鏡譚フライヤーメインビジュアル完成

今回も秘境までロケに行きまして、撮ってきましたメインビジュアル完成です!
※ロケのことはこちら参照 http://komodamari.blog.jp/archives/2019-04-15.html

f_2019

前々から狙っていたこの雛壇シチュエーション、うまくいくかドキドキしながらの現場入りでした。
Twitterで公開したらなかなか好評で、今回も設営・撮影・編集と西邑さんが大活躍です。
まだまだ音楽や映像で助けてくれるんですけど、
…と書いてるうちに、さっそく仮曲がUPされている!脚本完成急がねば!



この撮影は

撮影・広告デザイン:西邑卓哲
美粧監修:左右田歌鈴
衣装・小道具:こもだまり


そして
題字:砂越聰志

聰志さんは、随分前から知っているうちのお客様。
寺山修司に造詣の深い、そして遊び心があるかたなので、前からなにかと相談に乗ってもらったりしていたのだけど、今回はひょんなことから題字を書いていただきました。
『七七火-なななぬか-』の小道具で実加りんに文字書いてもらったことあるんだけど、生文字(ニュアンス伝われ…!)の力ってすごいですね。おかげでいいのができました。聰志さんも喜んでくれてよかったです。


14日についにチケット発売です。
イープラスにはもう情報自体は公開されていますが、14日正午より受付開始です。
事務所でも、前売とご予約を承ります。
そして、リオフェス通し券(全7演目が一度ずつ見られるチケット)一万円も受付中です。
わたしも参加以前に買ったことあって、前払いしてるからすごく気が楽だし、3つ見たら元が取れるので、おすすめです!

▶︎チケット総合案内 http://bit.ly/ssj_ts
▶︎ご不明点はこちらまでshowaseigo14★gmail.com(★→@)


この一ヶ月、個人的に「撮影」って項目の用事が5つくらいあって、なんだったのかは追い追い発表になると思うのだけど、深夜に長時間カメラマンして筋肉痛になったり、何着たらいいかわからないって直前までうだうだ悩んだり、急いでメイクしたり、猫と遊んだりしました。

それはまた別で書きますね。

昭和精吾事務所恒例、ついでに新アー写も撮ってきたので、(これやると公演数ヶ月前に衣装とか小道具を暫定で決めなくちゃいけないので、大変だけどエンジンかかるし、やってみると生身の力ってすごいからいろいろアイデアが浮かぶし、楽しいです。

この日は、ひさつさん・花音菜ちゃん・歌鈴ちゃんが初対面だったけど、
半日一緒になにかすると、(わたしと西邑さんが撮影準備でテンパって待たせてる間に)、きゃいきゃいと仲良くなってくれたりして、嬉しい。
麻人楽は特にそうだったけど、今回は決め打ちというか、わたしの中でこの人にはこれをお願いしたいっていう役割分担がはっきりしてるのもあって、お互いを認め合ってくれるんじゃないかな。

そんなわけで昨日はチラシの情報面作り(こっちは情報の調整や確認があるので、デザイナーではなく主宰のわたしが作る習わし)のために各人のアー写を選んでいた。初めて見るきれいさだったり、ドラマ性があったり、いい写真が撮れてて楽しい。大量の写真から「いいね」ってのにかたっぱしからタグ付けていく。その中からさらに絞って、本人に候補を送ってダメなの教えてもらって、全体のバランスで決める、みたいな感じ。
イッキさんとぜんさんはおやすみだったから、被写体の男性は西邑さんだけで、しかも西邑さんのはわたしがシャッターを押すから当然なのだけど、西邑さんのはほぼ全部タグついて笑った。
撮影の日にも書いたけど、去年の『七七火-なななぬか-』にも繋がる世界なので、衣装も雰囲気も引き継いでいるところがある。




これが去年の公演『七七火-なななぬか-』のフライヤー。
歌鈴ちゃんは帯まわりと髪飾りのマイナーチェンジ。
花音菜ちゃんは七七火で使った着物に、自分で持ってきてくれた帯。
西邑さんはまったく同じセットだけど、髪色が違うからかなり印象がいました。
ひさつさんは、和装男子、似合ってた。
わたしの着物についてる印をシロにもつけて、髪飾りもお揃い。
どういうことかは、本番で確かめて。



では、いましばらくお待ちくださーい!



このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 09:04|PermalinkComments(0)

2019年05月11日

リオフェス2019 総合案内

昭和精吾事務所が今年も参加する(正式には2度目、でも一昨年も理生さんで麻人楽やってるから気持ちは3回目)のリオフェス!

今年もラインナップを紹介します。
スタージナタリー・yahoo!ニュースにもニュース掲載されております。(5/30追記)




リオフェスyh
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000061-natalies-ent

==================

☞以下、全7公演を一回ずつ見られるリオフェス通し券(1万円)お取扱いあります。
お気軽にお問合せくださいませ。

リオフェス2019チケットとシロ

昭和精吾事務所窓口
showaseigo14★gmail.com(★→@)
お振込いただいて、郵送します。6/13開幕なので、すこしお急ぎくださいませ。


▶︎総合チラシ裏表
リオフェス2019チラシ1

リオフェス2019チラシ2



リオフェス2019(第13回岸田理生アバンギャルドフェスティバル)
ー今年も7作品5会場!団体5会場!ワクワクが止まらない!−


リオフェス2019チケット


アリス採り
プロジェクト・ムー「アリス採り」
 原案:岸田理生 脚本:福田光一 演出:大橋宏
 6月13日(木)〜16日(日) プロト・シアター
 前売 3800円 問合せ:080-3242-0773


こちらが理生さんを偲ぶ会代表の宗方さんのチーム。
数年、野外でしたが今年は高田馬場のプロト・シアターだそうです。
いつも大人数出演される作品を作るので、頭が下がります(わたしは3人くらいが得意)。



吉野翼企画「疫病流行記」
 作:寺山修司・岸田理生 構成・演出:吉野翼
 6月13日(木)〜16日(日) 北千住BUoY
 前売 3800円 問合せ:03-6265-0825
https://www.facebook.com/events/%E5%8C%97%E5%8D%83%E4%BD%8Fbuoy/%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92019-%E5%90%89%E9%87%8E%E7%BF%BC%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%96%AB%E7%97%85%E6%B5%81%E8%A1%8C%E8%A8%98-%E4%BD%9C%E5%AF%BA%E5%B1%B1%E4%BF%AE%E5%8F%B8-%E5%B2%B8%E7%94%B0%E7%90%86%E7%94%9F/2061180477294301/


去年は野外で「糸地獄」を上演した吉野翼企画。
吉野さんは絵空箱のオーナーさんでもあります。
餅月わらびも今年の春に吉野さんの舞台に出演しました。
女を描いた作品を、シャープに潔く描くイメージ。媚びない故に見える色気というか。
去年うかうかしてたら完売で見損ねた「糸地獄」のこともインタビューしたい…


ラビリンス
ユニットR「ラビリンス」
 原作:岸田理生「恋 其之参」 脚本・演出:諏訪部仁
 6月20日(木)〜23日(日) 中野スタジオあくとれ
 前売 3500円 問合せ:080-9484-7539
http://unitr.art.coocan.jp/labyrinth.html


リオフェス常連、ユニットR。お世話になっている雛涼子さん在籍のチームです。
リオフェスを知ったのも雛さんを見に来たから。
雛さんは、いつまでも錆びない。芳醇な水源を体内に潜めている女性というイメージです。
とてもやさしいけど、表情の変化が目まぐるしくて、猫みたい。
不思議な魅力をたたえた人。
(ユニットR見たさに公演日程を悩む…でも今年も本番間近になってしまった!)


雪女
URARA「雪女」
 作:岸田理生 構成・演出:大沢由加子
 6月24日(月) こまばアゴラ劇場
 前売 3000円 問合せ:goldenswallow.co@gmail.com
http://www.komaba-agora.com/play/7935


台本は読んだことがあり、語りものなのでとても気になっています。
去年も、タイミング合わず大沢さん作品は見られていないのです。



※ここに入ります。
f_2019

f_2109_b

昭和精吾事務所『水鏡譚』
 作:寺山修司/岸田理生 構成・演出:こもだまり 音楽統括:西邑卓哲(FOXPILL CULT)
 6月25日(火)〜27日(木) こまばアゴラ劇場
 前売3800円 問合せ:showaseigo14★gmail.com(★→@)
http://www.komaba-agora.com/play/8925


メディアマシーン
劇団 風蝕異人街「メディアマシーン」
 上演台本:岸田理生 構成・演出:こしば きこう
 6月28日(金)〜30日(日) こまばアゴラ劇場
 前売 3000円 問合せ:090-8272-4299
http://www.komaba-agora.com/play/8926


北海道より遠征の劇団。昔ここに所属していた女優さんふたりと仲良しだったのですが、見たことがありません(北海道なので)。数年前、稲川実加さんがゲスト出演しました。わたしの赤襦袢を北の地まで連れて行ってくれたんだったなあ…懐かしい。(わたしは北海道に行ったことがありません)


MISYUKA「吸血伝説」
 作:岸田理生 構成・演出:大沢由加子
 7月11日(木)〜13日(土)六本木ストライプハウスギャラリー
 前売 3000円 問合せ:goldenswallow.co@gmail.com


「雪女」の大沢さんがもう一本。5月にもバイオリンと共に演奏された作品のようです。


以上、7演目です。わたしも通し券で見に行きます。

共催:理生さんを偲ぶ会
提携:(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場


このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 10:17|PermalinkComments(0)

2019年05月10日

告知)6/25-27 昭和精吾事務所『水鏡譚』こまばアゴラ/リオフェス2019参加

2017年『血系譜』(原作『吸血鬼』)
2018年『七七火-なななぬか-』(原作『火學お七』)
そして今年は『水鏡譚』。
寺山修司との共同執筆で知られる映画『草迷宮』のリオ版戯曲を軸に、麻人楽音楽劇の新作を作ります。

青森の一人息子の母殺しを描いた長編叙事詩「李庚順」ほか寺山修司の詩を J・A・シーザーの曲に乗せて語る[詩劇]と、
失われた面影と手毬唄を求め彷徨う青年の物語「リオ版・草迷宮」を中心に構成した、映像×音楽×語りの洪水 [幻想音楽劇] の双極で構成した、
昭和精吾事務所版・百物語。



昭和精吾事務所 公演
水鏡譚 -すいきょうたん-
 

f_2019

6/25(火)前夜祭★19:30公開ゲネ※終演後OPパーティあり
6/26(水)15:00、19:30
6/27(木)18:00 

こまばアゴラ劇場


作:寺山修司/岸田理生「草迷宮」「糸地獄」
構成・演出:こもだまり
音楽統括:西邑卓哲(FOXPILL CULT)



天井桟敷の伝説のアジテーター・昭和精吾。
装置もなく、語りの力のみで情景を鮮烈に想起させる彼の技法を継ぐ昭和精吾事務所第二世代が 昭和精吾と所縁のある二人の作家・寺山修司と岸田理生の作品を上演するシリーズ第三弾!



[出演]※名前のLINKは個人twitter

prof_2019ssj_name<
prof_2019_4name



こもだまり
イッキ(アクロスエンタテインメント/なめくじ劇場
西邑卓哲FOXPILL CULT
左右田歌鈴
久津佳奈
ぜん舞台芸術創造機関SAI
岬花音菜


[音声出演]
prof_2019guest_name


のぐち和美青蛾館
大島朋恵りくろあれ
白川沙夜月蝕歌劇団

f_2109_b


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット】(日時指定自由席)
2019年5月14日(火)正午 e+、事務所より同時発売 
水鏡譚チケット


チケット総合案内▶︎http://bit.ly/ssj_ts


入場順:前売→予約→当日

前売・予約 一般3500円/学生2500円
※当日各+500円
公開ゲネ 前売・当日一律 2500円
※公開ゲネ後のオープニングパーティはどなたでもご参加可能です(参加費500円)

※リオフェス通し券10000円取扱あります(リオフェス7演目を一度ずつ見られます)

【会場】こまばアゴラ劇場
目黒区駒場1-11-13
京王井の頭線 駒場東大前駅(東口)徒歩3分
www.komaba-agora.com/

スクリーンショット 2019-05-13 1.13.21


続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 00:00|PermalinkComments(0)

2019年05月07日

チケット総合案内)2019.6.25-27 昭和精吾事務所「水鏡譚」

チケット総合案内

事務所チケット(前売・予約):5月14日正午発売
イープラス前売:5月14日正午発売

※各フォームは発売日より表示されます
☞公演詳細案内 http://bit.ly/skt_z


●チケット
1)6/26,27
前売 一般3,500円
前売 学生 2,500円
(※当日は+500円)
※学生券は当日受付にて学生証要提示。
 年齢が確認できない場合、差額を頂戴いたします。


2)6/25[公開ゲネ]
前売・当日ともに2,500円
※e+では6/25「限定鑑賞券」という名称です

【リオフェス通し券】
リオフォスの全団体を一回ずつ見られる通し券(1万円)もございます。


受付開始:開演45分前 開場:開演30分前
※開場の5分前より受付時配布整理番号順にご整列いただきます
ご入場順:1.事務所前売→2.e+前売→3.予約→4.当日

【チケット取扱所】


事務所チケット(前売・予約):5月14日0:00発売
●昭和精吾事務所
前売(事前精算) 6月14日23:59まで受付
http://bit.ly/ssj_p

※郵送料82円別途頂戴します。

●昭和精吾事務所
予約(当日精算)公演前日23:59まで受付
http://bit.ly/ssj_r




●e+(イープラス) ※発売日0時までは検索してもヒットしません
イープラス前売:5月14日 10:00発売予定
http://bit.ly/201906e[パソコン・携帯]
昭和精吾事務所「水鏡譚」
※上記リンクで飛べなかったらこちらです
https://eplus.jp/sf/detail/2949640001-P0030001

※6/25「限定鑑賞券2500円」が「公開ゲネ」のチケットです。
※リオフェス通し券をお持ちのかたで、ご来場予約をなさる場合は
昭和精吾事務所までご一報ください。

[昭和精吾事務所]
電話 050-5318-7445
showaseigo14★gmail.com(★→@)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 03:40|PermalinkComments(0)