昭和精吾事務所

2017年03月24日

御礼)青蛾館『中国の不思議な役人』終幕






2017年3月17〜22日、東京芸術劇場シアターウエストにて、出演者総勢35名の大所帯公演。





劇団じゃないのに劇団並みに、表で裏で皆が走り回り、とにかく走り続けた作品でした。
わたしは(廻天百眼本番が3/7まであったので)最後の2週間しか稽古にがっつりいることが出来ず、スタートの数日と休演日1日だけ青蛾館の稽古に来て、また数日ザムザに通い、ここに戻った時には暖かく「おかえり」と言って迎えてくださった座組の皆さんには感謝しています。

マダム青蛾の館に集うものたちの、ひとときの激しく美しい夢でした。
最終日のウォーミングアップ中に一年前の『くるみ割り人形』でも共演したさおちゃん(中井沙織さん)がその時の劇中歌を歌い始めました。
「♪ゆーめから醒めたら朝、そーれはー、きせーきね」
夢から醒めたら。その時はまだ夢の渦中だったから、全く気付かずに懐かしいねってみんなで歌ったけど、終わってからtwitterで「まだ醒めたくない!」と何人ものメンバーが言っていました。大変だけどそれくらい充実した日々でした。

マダムは今プロジェクトのテーマは『継承』だと言っていました。
蜷川幸雄氏が亡くなり、先輩から自分の世代が引き継いだものを次世代に、俳優として自分が得たものを若い俳優に継承していくという決意。蜷川さんのところでマダムがご一緒してきた石井愃一さん始め、日本一の巨人俳優・澤魁士(さわ・かいじ)さんやミゼットプロレスラーであるプリティ太田さん、さいたまネクスト・シアターの若い俳優たちなど、蜷川組の人々が参加しました。


そして天井桟敷の俳優であった若松武史さん。
在籍時期が重なっていないので、昭和精吾との共演は寺山さん没後のパルコ劇場での『青ひげ公の城』が初めてだったそうです。(その公演は青蛾館『星の王子さま』で共演した未唯mieさんも出演していました。)わたしが娘さん・若松絵里さんと共演したのも青蛾館『青ひげ公の城』でした。
青蛾館が繋いでくれたご縁は多く、ありがたい出会いばかりです。続きを読む

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2017年02月14日

昭和精吾事務所 代表就任1周年です


(2014.12.14 昭和精吾誕生日公演にて)

おかげさまで、本日をもって
昭和精吾事務所の代表を継いで一年が経ちました。

この一年、もっと言えば昭和さんが亡くなってからの1年半あまり、
たくさんのかたのご厚意に支えられました。

生前もなにかとお世話になっていたのですが、それを立場上、直接感じることができました。
ありがとうございました。

おかげさまで2016年12月には、昭和精吾の舞台音源『李庚順』発売記念と併せて、
新体制1本目の公演を打てました。
その中で、引き継ぐべき『李庚順』などのレパートリー、新しい世代に託した『短歌掛け合い』、新たな一歩としての『犬神抄(仮面劇・犬神抜粋)』という柱を、生前から事務所を支えてくれた顔ぶれや、わたしが共に作品作りをしてきたメンバーや先輩方のご協力によって発表することができました。

今年も秋ぐらいに一本公演を打ちたいと思っております。


先日、同輩のイッキの朗読公演に行きました。
それがとてもよかったのです。脚本も見事な伏線の回収でわくわくしましたし、
生演奏のピアノが物語とかなり深く関わっていることも素晴らしかった。
なにより、ほかのかたもですがイッキさんの語りも、声も、解釈や表現が、外から見て改めていいなと思え、わたしはホクホクしました。(立派になった幼なじみの晴れ舞台を見たような感じでしょうか)
見たことのない系統の役だった(体の弱ったピアニストの役でした)おかげで、新たにやってほしいことも思いつきました。
ふたりともそれぞれここと別で主宰や俳優として活動してるので、事務所での活動はスローペースにはなりますが、今後もきっと昭和さんから引き継いだ語りを続け、繋いでいきます。

今後ともかわらずご指導、そして応援していただけますと幸いです。



(2016.12.10 最新公演「われに五月を 第二章」より)





昭和さんの誕生日が12/14だからと2/14を就任記念日にしたのですが、世間はチョコレートの日ですよね。でも昭和さんの写真の前には、チョコではなくビールを飾るつもりです。

2017.2.14


昭和精吾事務所
こもだまり

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2016年12月14日

昭和さんお誕生日と音源通販開始のおしらせ

本日12月14日は昭和精吾の誕生日です!


誕生日といえば、12/10寺山さん、そして前日12/9がわたしの誕生日で、
10日の前説中に拍手でみなさんにお祝していただき、なんだか小恥ずかしいながらもうれしかったです。きっと2014年の昭和さんもこんな気分だったのでしょうね。

(9日の最終通し稽古前にサプライズケーキが出てきてぽやーっとしているわたし)


今年の2月14日に代表を継ぎますと言ったので、事務所が新体制になってちょうど10ヶ月です。
役目を果たすべく動いてきて、やっと、音源第二弾と第二章1本目の公演を打てました。

そして誕生日の本日、通販を開始いたします。昭和精吾事務所サイトのGOODS枠にございます。
送料実費のみご請求いたします。一枚2000円。
showaseigo14★gmail.com(★→@)まで
ご希望の枚数とお送り先をご連絡ください。
 


2014年の誕生日は本番でした。

会場は先日公演を打ったシアターPOO。昭和さんの誕生祝いと称して、イッキさんが詩を、私が歌を、西邑さんが歌と演奏を、そして萩原朔美さんが生前弔辞を読んだのでした。

「だって弔辞って普通聞けないけど、聞きたいじゃない。」と言った昭和さん。
この年が最後の誕生日だったので、見事としか言いようがありません。

昭和精吾73歳誕生日公演「寺山修司をうたう」2014.12.14 http://komodamari.blog.jp/20141214.html

朔美さんは翌年のお別れ会でもう一度、弔辞を読んでくれました。


あれ。
誕生祝いの話のつもりが弔辞のせいでしんみりした空気に(笑)
もとい。





この時にもこのメンバー支えられていたのですね。
(左から西邑さん、倉垣さん、麻宮さん、わたし)


「昭和さん、こないだの公演、どうでした?」
「こもだ、あんましがんばるな。でももっとやれ。」




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2016年12月10日

御礼)『犬神抄』〜寺山修司「仮面劇・犬神」より@「われに五月を 第二章」)クレジット

昭和精吾事務所「われに五月を 第二章」の中で上演した麻人楽音楽劇の番外編。
クレジットを記載します。

音楽劇『犬神抄』
〜寺山修司「仮面劇・犬神」より(12分ver.)

2016年12月10日(土)新宿シアターPOO
[構成・演出]こもだまり [音楽・映像]西邑卓哲(FOXPILL CULT)


[写真:山下正人] 

[出演]
月雄 : こもだまり
鬼の影=シロ : 左右田歌鈴

夫:麻宮チヒロ(舞台芸術創造機関SAI)
近所の男:倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)

男:イッキ ※声のみ

鬼:シロ

[映像出演]
花嫁:稲川実加
母:こもだまり

[声]
姑:のぐち和美(青蛾館)

===
[使用楽曲]
すべて 曲/西邑卓哲(FOXPILL CULT)・歌/麻邑楽(こもだまり×西邑卓哲)
亡き母の歌 詞/寺山修司
四つ足 詞/寺山修司 
鬼の帰り道 詞/西邑卓哲(FOXPILL CULT)


[スタッフ]
音響:飯塚ひとみ
映像オペレーション:倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)
衣装(鬼の影):左右田歌鈴
書(母):稲川実加

記録(写真):山下正人 
記録(映像):西邑卓哲(FOXPILL CULT)



[写真:山下正人] 


[写真:山下正人] 


※映像よりキャプチャー


[写真:山下正人] 


※映像よりキャプチャー
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満員御礼)「われに五月を 第二章」2016.12.10 クレジット



数々のご支援に支えられ、無事に本番を迎え、そして終えることができました。
しかもありがたいことに夜は完売!酸素が薄いほど満員のシアターPOOでした。
(お立ち見のお客様もおられました。見えづらいお席へのご案内となってしまったお客様にはお詫び申しあげます。)代表一本目、幸先のよいスタートを切ることができてホッとしました。


こちらが発売した昭和精吾舞台音源02『長編叙事詩・李庚順』(2000円)
 


当日の様子は改めてレポートさせていただきますが、ひとまずお礼を!
船出に立ち会ってくださった皆様、応援してくださった皆様、
そしてお力を貸してくれた皆様、本当にありがとうございました。


昭和精吾 舞台音源02『李庚順』発売記念公演
2016/12/10「われに五月を 第二章」 新宿シアターPOO
[作]寺山修司 [音楽]J・A・シーザー

[出演]
こもだまり(昭和精吾事務所)
イッキ(アクロス・エンタテインメント/昭和精吾事務所)

西邑卓哲(FOXPILL CULT)
麻宮チヒロ(舞台芸術創造機関SAI)
左右田歌鈴

昭和精吾(昭和精吾事務所) ※映像


※[犬神抄出演]
稲川実加 ※映像
倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)

特別出演/のぐち和美(青蛾館)※声


【セットリスト】

(「李庚順」)


(「犬神抄」)

0.短歌掛け合い -燃ゆる頬 森番 海の休暇 麻宮チヒロ・左右田歌鈴

[第一部]
1.赤とんぼ(映像)昭和精吾
2.短歌十首-暴に与ふる書 こもだまり
3.恐山和讃 イッキ
4.長編叙事詩・李庚順 イッキ・こもだまり

[第二部]
5.あるボクサーの死 歌・演奏:西邑卓哲
6.銀幕哀吟  歌/こもだまり 歌・演奏:西邑卓哲
7.日本自殺考 こもだまり 演奏:西邑卓哲
8.人力飛行機のための演説草案 イッキ 演奏:西邑卓哲

[第三部]
9.麻人楽-matra-音楽劇『犬神抄』 -寺山修司「仮面劇・犬神」より ※別途詳細記載
10.アメリカよ イッキ



※「短歌掛け合い」構成:佐々木英明
※「銀幕哀吟」作曲:朝比奈尚行(時々自動)
※「犬神抄」
 出演:こもだまり・左右田歌鈴・麻宮チヒロ・倉垣吉宏・イッキ
 映像出演:稲川実加
 特別出演(声):のぐち和美(青蛾館)
(「犬神抄」については、別途、麻人楽番外編として役名なども含めクレジットなど記事を書く予定です)


【予告篇】※直前に公開したCM



ーーー

[スタッフ]
構成・演出:こもだまり
音楽・映像(「犬神抄」):西邑卓哲(FOXPILL CULT)
音響:飯塚ひとみ 
照明:左右田歌鈴・麻宮チヒロ(舞台芸術創造機関SAI)
映像オペ:倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)
記録:山下正人

[協力]
(株)テラヤマ・ワールド/演劇実験室◉万有引力/犬神サアカス團//鎌田かほる


[感謝]
佐々木英明/朝比奈尚行(時々自動)
(株)アクロス・エンタテインメント/青蛾館/FOXPILL CULT/舞台芸術創造機関SAI
/麻邑楽×麻人楽/なめくじ劇場/虚飾集団廻天百眼/idenshi195/Manhattan96

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2016年12月04日

われに五月を2◎予告篇できました

来週に迫った昭和精吾事務所『われに五月を 第二章』、
予告映像ができました。

2016『われに五月を 第二章』予告篇



製作は麻人楽の映像を担当する西邑卓哲氏(FOXPILL CULT)。
一番古い『李庚順』から一番新しい『犬神抄〜仮面劇・犬神』まで。
李庚順はもちろんシーザー氏、そして犬神は音楽も西邑氏です。
新曲のひとつ『四つ足』は、姑の長台詞が歌詞になっています。


ぼくは こんなさびしい遊びが好きなのだ

「俺、母親を殺そうと思うんだ」

婆と子供の二人していついつまでも泣くがいい!続きを読む

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2016年11月29日

われに五月を◎のぐち和美さん録音と、新曲Rec

本日はお稽古がなくて、レコーディングDayでした。
青蛾館・のぐち和美さんが、声の出演を快諾してくれた。
「昭和さんに捧げます」と呟いてくださってた。「そろそろ昭和さんに青蛾館出演してもらったらいいじゃない、って言われたところだったのよ」と、昭和さんの訃報を伝えた時に聞いた。だから、少し違う形だけれど、こうして関わっていただけたことは嬉しい。


『犬神抄』なる『仮面劇・犬神』の台詞で構成したシーンに声の出演をお願いした。
のぐちさんは月雄を演じたことがあると思い込んでいたのだけど、
「『犬神』は大好きだけど、台詞を抜粋で語ったことしかないの。だから嬉しかったわ」。

昭和さんが演じていた姑の台詞を読んでもらった。自ら「お好きなのはどっち?」と提案してくださる。濡羽色みたいな艶のある響く低い音を選ばせてもらう。やはりいい声だ。
一緒に構築させていただいたので、のぐちさんの特性を認識した。のぐちさんは「う」音の発音が魅力的。そして優しい。「自分で自分の血筋を呪うような詩ですよね」って話をしたあとの4テイク目、苦しそうに絞り出すような声になったから「悲しくなっちゃいました?」って言ったらやはりそうだった。
だから少し距離を保って語ってもらったけれど、「音質はあれで」「ここのテンポは抑えて、ここで一旦納めて、ここは繋げて」などリクエストもしたが、それ以外は自由にしてもらった終わりの方のテイク、とてもよかった。やはり長く続けているかたはご自身のリズムというのがしっかりあるのだなあと思った。勉強になりました。ありがとうございました!
みなさま、どうか楽しみにしていてください。
(これから編集します)



今回は昭和精吾事務所公演なのに、やろうと思いついてしまったので麻人楽と同じ作業が山積している。麻人楽は30分もの、今回は10分だから労力は三分の一か、っていうと違うんだなー!(笑)
結局1作品は1作品分の労力が要るのです。

実は昼も、姑の台詞を使った歌の録音など。西邑さんの作ってくれた新曲です。
いつも「この詩を使ってこういうシーンにするから曲をください」って他の曲で仮構成したのを渡しておくと、ある日急に「デモ送っておきます!」って西邑さんから連絡が来る。そしてだいたい、想像の斜め上だったり、想像してないのが返ってきている。今回も「詩は全部使わなくていいですよ」って言ったのにフルバージョンだったし!(リクエストと違うのが来たけど出来がいいので、曲に合わせてそこから構成をやり直すことになるのが常である。)

8月以来のレコーディングだったんだけど、レコーディング中に自分の声をモニターするから歌が耳に強く残って、いまだずっと新曲2曲が頭を回っている。
ちょっと芝居がかった曲で、作曲家と相談の結果「下品で悪い感じ」ってニュアンスに決まったが、いまいち掴めなかったので、紅悦を降臨させるため『見世物地獄』を一回歌わせてもらったら、なんか行けた気がする。便利!
それにしてもこの「ねんねんころり」の台詞がシャウトされるの、世界初なんじゃないかな(笑)。
ワン!ワン!

11/29、いい肉の日だってニュースで見て「なんだっけ?」と引っかかったんだけど、
2014年、麻邑楽の初の戯楽曲『失名』をライブでやった日だ。戯楽曲というのは、今の麻人楽の原型になってる、楽曲の間を台詞で繋いで物語にしたもの。失名は、名前を失くした女の物語でした。『身毒丸』の台詞も使ったなあ。あれも、今歩いてる道に確実に繋がっている。
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2016年11月28日

再告知)『われに五月を』第二章(2016.11.27版)

昭和精吾舞台音源第二弾『李庚順』発売記念公演

昭和精吾事務所『われに五月を』第二章

2016年12月10日(土)15:00/19:00
新宿シアターPOO


 

[作]寺山修司 [音楽]J・A・シーザー

昭和精吾 舞台音源第二弾『李庚順』レコ発企画!
イッキ・こもだの二人語りの『李庚順』を軸に 音楽家と若手俳優ふたりを迎え
昭和精吾のレパートリーの短歌・詩・歌・戯曲で構成する90分!

そして『仮面劇・犬神』の再構築ダイジェスト版『犬神抄』には
青蛾館・のぐち和美が声の出演ほか、ゆかりの人々が華を添える。
乞うご期待!


[出演]
こもだまり
イッキ

西邑卓哲[FOXPILL CULT]
麻宮チヒロ[舞台芸術創造機関SAI] 
左右田歌鈴

昭和精吾(※映像出演)

☞昨年秋に急逝した、演劇実験室◉天井桟敷の伝説のアジテーター・昭和精吾。
その語りを伝承すべく、十五年以上共に活動してきたふたりが看板を継ぎ、
寺山修司生誕の日、『長編叙事詩・李庚順』を軸に、寺山修司の様々な言語[詩・戯曲・批評]を語る。



公演会場にて発売!

寺山修司のこの詩は、青森の母親殺しの物語である。
戦争で夫を亡くし、ひとり育てた息子との愛情にすがりつく母親・ヨシ。
東京に行くため唯一の肉親である母親殺しを決意する息子・庚順(こうじゅん)。
1981年より30年以上に渡り語り続けた、昭和精吾の代名詞のひとつ。



昭和さん、あなたの愛弟子ふたりが『李庚順』の音源を出してくれるんだってよ。うれしいじゃない。おれは青森公演をはじめ、何度か『李庚順』の舞台に立ち会っている。もう聴かれないと諦めていたものが、でもまたこうして聴けるんだ。持つべきものは弟子だね。あのふたり、健気だよ。

佐々木英明(詩人・寺山修司記念館館長



[出演]


こもだまり


イッキ


西邑卓哲[FOXPILL CULT]



麻宮チヒロ[舞台芸術創造機関SAI]


左右田歌鈴


===
スポット出演※『犬神抄』〜「仮面劇・犬神」より


のぐち和美(青蛾館)[声の出演]


稲川実加[映像出演]


倉垣吉宏[舞台芸術創造機関SAI]

「犬神抄」製作発表 ☞http://komodamari.blog.jp/20161127.html


[日時]
2016年12月10日(土)
マチネ15:00 ソワレ19:00開演
(45分前受付開始・30分前開場)

[会場]
新宿シアターPOO(JR新宿駅 東南口より1分)
東京都新宿区新宿3-35-5 守ビル3F TEL&FAX03-3341-8992





[料金]
前売・予約 2,500円+1drink500円
(※当日券は+500円)

[ご予約]※客席が少ないので、どうぞお早めにご予約をお願いいたします。
web:http://bit.ly/ssg1210
TEL&FAX:03-3341-8992(シアターpoo/17:00-24:00)



[スタッフ]
音響:飯塚ひとみ 記録:山下正人 
照明:左右田歌鈴・麻宮チヒロ
映像オペ:倉垣吉宏

[協力]
(株)テラヤマ・ワールド/演劇実験室◉万有引力/犬神サアカス團

[感謝]
佐々木英明/朝比奈尚行(時々自動)
(株)アクロス・エンタテインメント/FOXPILL CULT/麻邑楽×麻人楽/なめくじ劇場/虚飾集団廻天百眼/Manhattan96



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2016年11月27日

われに五月を 第二章◎麻宮チヒロ&左右田歌鈴コンビ

 

麻人楽でもなんども共演しているし、廻天百眼『屍のパレード』では作家と深淵として好評を博したこの二人組。昭和精吾事務所でも活躍してもらいます。

今日は、二人のシーンの稽古を重点的に。
通称「短歌掛け合い」、正式には『燃ゆる頬、森番、海の休暇』というタイトルのシーン。
佐々木英明さんが構成したシーンだと聞いている。

麻人楽でこのメンバーでこの部屋で稽古したことあるから、雰囲気は麻人楽の稽古にイッキさんが来たみたい(笑)

「まあやってみましょうか」って曲かけていきなりやってみたものの、緊張もあって噛んだりするので一旦止めて、ちょっと話して、「よかったら一回やってもらっていいですか」というのでイッキさんとふたりでやってみる。
そのあと3回くらいやったら落ち着いたのか、急にぐっと良くなって、そこから一昨日と同じくわたしの鬼のリクエスト大会が始まって、「ひとつの短歌を二人が分けて読むけど一人が読んでるように繋がっていてほしい」とか「ここが盛り上がっていく感じ」「『わたしこう思う!』『へえ、そうなんだ。僕はこう思う!』『ふーん』みたいな会話だと思う」「詩人が構成してるから、このブロック分けは意味があるはずだから、活かしたい、あ。元を見たほうがわかりやすいね」
って言って、昭和さんがコピーしてくれた原稿をみせる。



短歌掛け合いを初めてやったのは青森。昭和さんの公演スタッフとして同行したテラヤマ新聞バスツアーの時で、公演当日の朝食を食べながら昭和さんが「こもだと諏訪で、これ読もう。(カンペ作って)見ていいから」って言われたのだった。昨日からこんな話ばっかり(笑)。詳しくは過去のレポート参照。

参照)青森県三沢市からの手紙/こもだまり(昭和精吾事務所 旧サイト内、舞台からの手紙)
http://www.osk.3web.ne.jp/~nanten/syowa/documents/9908.html


当時所属していた新宿オリヂン座って劇団は座付作家が短歌を書く人だったので、諏訪ちゃんもわたしも短歌に馴染みがあって、特に構えることなく本番を迎えた気がする。
気にしたことなかったけど、李庚順にも短歌がいくつか出てくるし、昭和さんには短歌そのもののシーンもある。それは特徴かもしれないな。


無意識の凸凹を平板にしたり、間を調整したりの細かい注文にふたりが集中して応えてくれて、
今日もいい稽古だった!

皆様もどうぞ、お楽しみに。

イッキさんが「もう出来たようなもんじゃない!」と言った。
昭和さんは、すぐ「もう出来たようなもんじゃない!」て言って稽古を終わらそうとしていたっけ(笑)。
でも本当に、あとは確実に覚えるだけだ。そしたら耳に集中できるようになって、相手の声や音楽を聴けて、もっと楽しめるようになる。

ここ二回、いい稽古できてしあわせだ。
このふたりに依頼して正解だったな。

昨日日誌に書いた『犬神抄』も、二人には参戦してもらう。
あと二週間、がんばりましょう。

Facebookが「二年前の出来事です」って知らせてきたのは、2014年12月公演の稽古の写真だった。
今年もこのギターに活躍してもらう。いまも養生テープ付いてるのかな…?
 

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われに五月を 第二章◎犬神抄 〜『仮面劇・犬神』より



突然ですが、『われに五月を』第二章のなかの、『犬神抄』についての製作発表です。

昭和精吾はマイクパフォーマンスの印象が強いと思いますが、事務所では『仮面劇・犬神』や『音楽劇・時代はサーカスの象にのって』といった演目も演出し、上演してきました。
そこで、いつもの『われに五月を』の演目に加え、『仮面劇・犬神』を短く抜粋してお送りすることにしました。昭和精吾の精神を継いでいくのはもちろんですが、新体制でこれから走っていく決意表明も兼ねて、今回新しいかたちで。


音楽・映像は西邑卓哲。
新曲を書き下ろして、映像×音楽×語りの幻想音楽劇としてお届けします。
わたしが脚本・演出を務める麻人楽をご存知の皆様には『麻人楽版・犬神』と思っていただければわかりやすいかと思います。

コンパクトにするため切り口を変えて、女詩人の出てこない犬神を再構成。
(『犬神』はオリジナル戯曲がとてもいいので、いつか通常版も上演したいです。)

出演は、麻人楽でおなじみのメンバーに加え、倉垣吉宏も参戦。

さらなるスペシャルゲストに、近年わたしが個人的に客演でお世話になっているあのかた。
女優としてはもちろん、プロデューサーとしても、劇団主宰の大先輩であるあのかたのお力添えをいただき、お送りする10分間の『犬神抄』です。

どうぞご期待ください。

参考:麻人楽-matra-公式 http://www.osk.3web.ne.jp/~nanten/matra/


『犬神抄』 〜寺山修司『仮面劇・犬神』より

音楽・映像:西邑卓哲(FOXPILL CULT) 構成・演出:こもだまり

[出演]
こもだまり
麻宮チヒロ(舞台芸術創造機関SAI)
倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)
左右田歌鈴



[映像出演]
稲川実加


------------------------------------------------------------------------
特別出演[声]
のぐち和美(青蛾館)






そしてこちらがうちのシロ。押入れから出てきてご機嫌です!



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