水鏡譚)ぜんさん出演決定!ナカムラマサ首 個展『首茶論』喫茶ことたりぬ で、飛び入り「糸地獄」

2019年03月28日

御礼)昭和精吾事務所BAR 第一夜 ありがとうございました!

初の試み、昭和精吾事務所BAR 一日ママ&パパ @新宿シアターPOO

「初日だから応援と冷やかしに来て」と言ったので心配してくれたのか、
お客様も仲間も友人も駆けつけてくれて、大賑わいでした。




フードも完売。コジマオーナーもいっぱい入ったね!と褒めてくださり、
4月16日(火)に第二夜 開催決定となりました !ありがとうございました!


せっかくなので、この日6月公演「水鏡譚」の先行発売をいたします。
この日お店に来た方は、ぜひ6月の予定を決めていただきたい!
演し物を普段は特に用意しないのですが、
先行発売イベントらしく本篇より予告篇を上演しますので、ご期待ください。
予告篇は20:00頃かと思います。

▶︎4月16日のことはこちら参照


リオフェス参加作品
昭和精吾事務所「水鏡譚」
作:寺山修司/岸田理生「草迷宮」
こまばアゴラ劇場
水鏡譚修正m

6/25(火)前夜祭★19:30公開ゲネ ⭐︎終演後OPパーティあり
6/26(水)15:00・19:30
6/27(木)18:00

前売一般3500円 前売学生2500円 
★公開ゲネ2500円
⭐︎OPパーティは500円でどなたでもご参加いただけます

※リオフェス通し券(全団体を一回ずつ観劇可能)10000円 お取扱いあります

http://bit.ly/skt_z







ご用意したメニューはこんな感じでした。
まりママ特製ポテトサラダ(具を入れたくないポテト狂いのポテトサラダ)をお通しに、
あと何品か作り置けるものの小鉢を用意しました。
イッキパパも、なめくじ劇場のアフロ後藤氏監修で、鶏肉のガーリック炒めを作ってきました。

家族じゃない人に手料理食べていただくのって緊張しますね。
ありがたくも好評で完売。
お腹すかせて来るかたがいるとの訴えがあったので、ちょっと考えます。
大盛り用意するとか、ご飯炊くとか。






この日は営業中に、ぜんさんの出演が発表されました!








ここ数年連続出演の左右田歌鈴さんや、
昭和精吾事務所の三本めの柱、映像・音楽統括の西邑卓哲(FOXPILL CULT)さんもご来店。

西邑さんにはポテサラについて熱く語ったことがあったので、食べてもらう機会がありよかったです。
(じゃがいも同盟の悠帆先生にもぜひ食べて欲しい・・・)











POOの先輩ママ・本山由乃さん(劇団ロオル)や十三月紅夜さん(虚飾集団廻天百眼)、綾野アリスさん(激嬢ユニットバス)やシジョウチカさん(みく16歳)、
FOXPILL CULTのベース高澤瑛さんやエレクトレコードのヒラヤマさん、映画監督の大内晋次さん、そしてミニシロの製作者タモツさん、なめくじ劇場の面々らイッキさんの愉快な仲間たち、ヨシケン改さん(動物電気)も。
ヨシケンさんは、久津さん出演のきっかけの一端を担っているので、お礼を言いました。

仕事仲間だけでなく、昭和精吾時代から見てくださってるお客様や、百眼のお客様も、まだうちは見たことないのに来てくださったり。
わたしの高校の友人も来てたから、混在し、しかも相席になったりして不思議な空間と化してました。和気藹々と飲んでくださりありがとうございました。

最後は「ママパパの大人のデュエットいくら払えばいいの?!」と煽られたものの会計は終わってたので、初日のお礼に心を込めて歌わせていただきました。





ポイントカード制を導入しようと検討中で、
友人に相談したところ「ふつうは●個でワンドリンクサービスとかでしょ」といい
「まあまあ溜まったら詩か歌を一つとかでもいいんじゃない?100個で李庚順とかさ(笑)」

確かに本業見せてなんぼな気はしたから、演目リクエストはありかもしれない。

【100個で李庚順】ってむっちゃ面白いけど
来場ポイントだけだと辿り着けない気がするからちょっと考えます!







このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 00:00│Comments(0)昭和精吾事務所BAR 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水鏡譚)ぜんさん出演決定!ナカムラマサ首 個展『首茶論』喫茶ことたりぬ で、飛び入り「糸地獄」