映像

2015年12月31日

告知)2016/1/15-18 武蔵美術大学 卒業制作作品に映像で出演しています

紅黒ちゃんのお客様よりご依頼いただきまして、武蔵美術大学 基礎デザイン学科の卒業制作作品に参加しました。



鷹の台キャンパスに数日稽古で通って撮影してきました。
本番当日に出会った通学路の犬。日向で気持ちよさそうに寝てるのを見ていたら「なんか用ですか」って面倒くさそうな顔で目を開けた。「一枚撮ってもいい?」と言ったら「お好きにどうぞ」って感じで目を閉じた。眠るわんこと数年ぶりのポニーテールのわたしの影。

2016年1月15日[金]-1月18日[月] 開館時間 9時〜17時
武蔵美術大学 鷹の台キャンパス(西武国分寺線 鷹の台駅より徒歩18分)

平成27年度 武蔵美術大学 卒業・修了制作展
http://www.musabi.ac.jp/sotsusei/
http://www.musabi.ac.jp/topics/20151210_03_01/


大久保安津子(あつこ)さんの作品「いつも、あなたの手の中に」に映像出演しています。
展示ブースの場所など詳細わかりましたらまたお知らせします。
わたしを大久保さんに紹介した木村里紀(さき)さんも出演しています。
木村さんの卒制作品「最後の初鰹」も同じ部屋に展示されるので、合わせて見ていただければと思います。

展示場所は大学構内入ってすぐ右手の建物・10号館の413号室です。



紹介者で共演者の木村里紀さんと。
10分弱の脚本を、監督のこだわりでワンカットで撮っています。
どのテイクが採用されたんだろう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月30日

カナリア派の予告編映像に

先週撮影してきた映像はこれでした。(撮影の様子はこちら→2011.3.20の日誌


『黒色綺譚カナリア派CM企画♯5/監督:大内晋次』





廻天百眼で何度か共演している牛水里美さんのホームグランドであるカナリア派が、いろんな人にCMを撮ってもらおう、という企画だそうです。
いまこれを含めて5作品あるのですが、劇団自体のCMだったり、次回公演のCMだったり、長さも方法もさまざま。



他の作品もYouTubeで「黒色綺譚カナリア派」と検索すると簡単にみつかると思います。
ムックさん、しんじさん、おもしろ企画に参加させていただいてありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
mari_air at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)