イベントのチラシ用にこんな素敵な絵を描いてもらいました!


8月2日より8月5日、『潮騒の祈り』で出会った絵描きのホンマアキコさん個展「パアフェクト・ワールド」が東中野にて開催されます。


その中で8月4日、一夜限りの特別イベント。
語りと音楽の会と題して、月琴奏者の和田尚悟(わだ・しょうご)さんの音楽とわたしの語りのコラボ企画をお届けします。
題材は高橋郁子さんの『月想』。郁さんとは『潮騒の祈り』が初めてでしたが、語りへの好みがとても近いので、心地よく取り組めています。

会場の都合上、20名様限定となりすので、ご都合のつきそうでしたらお早めのご予約をお願い申し上げます。


以下、イベント詳細をホンマさんのサイトより転載します。


ホンマアキコ個展「パアフェクト・ワールド」特別イベント
語りと音楽の会
『月想』〜今昔物語集 第二十七巻二十四話より〜


ホンマアキコ個展「パアフェクト・ワールド」の展示に併せまして、
男と女の艶かしくも儚い一夜のお話をお届けいたします。
会場の作品と語り・音楽に包まれて、想像力を刺激されるひとときをお愉しみください。

脚本:高橋郁子  語り:こもだまり  音楽:和田尚悟


日時 2012年8月4日(土)19:00開演(受付・開場18:30)
料金 2000円(おみやげ付)
定員 20名様(要予約)
ご予約・お問合せ info(あっと)ak-truth.com

会場 東中野レンタルスペース
〒164-0003 東京都中野区東中野4-4-5 東中野アパートメンツ203
JR総武線・都営大江戸線「東中野」駅から歩いてすぐ。
ファミリーマートの左手階段を上がり、
さらにエントランスホールの螺旋階段を上がり2Fへ。
通路の突き当たり手前に、会場の案内看板があります。

 ※会場には、専用の電話が設けられておりません。
 ※会場入口にて履物をお脱ぎ頂きますので、なるべく着脱し易い履物でお越しください。



できたてほやほやのホンマさんのサイトhttp://www.ak-truth.com/には、この絵と冒頭の絵が並んでいて、
ここに貼った左側の蓮の絵をクリックするとホンマさん個展の詳細へ。
冒頭に貼った右側の絵から『月想』のイベント詳細へ行けます。
そこに脚本の高橋郁子さん、音楽の和田尚悟さんの詳しいプロフィールも掲載されています。


それから、ホンマさんがブログにも紹介記事を書いて下さってるので、併せてご参照ください。
ホンマアキコblog【ゲシタルト】 個展のお知らせ、その4